コンビニでジュース休憩

朝のうちに速攻で装着して皮むき・リム合わせ、
慣らし(途中で帰ってきたけど)
その前に・・・
さすがにココまで
黒光りなのは、ちょっと・・
オレンジクレンザー(液体)を
台所スポンジのザラザラに垂らして
軽くゴシゴシした(笑
65kmしか走っていないけど

表面の黒光りはサイド1~1.5cm位になっていた。
あっ・・溝に白いオレンジクレンザーが・・
っていうか・・・このタイヤ・・・
新しいから、まだ尖っているとはいえ、
直線で真っ直ぐ走れず、右や左へ・・・
渋滞時の歩く速度位でも久しぶりにフラついたし、
普通の発進時も左足をステップボードに
乗せる時は左方向へ進むし。
シティグリップ2の新品時でもココまでじゃ
なかった。
カーブでは、車体を傾けていないのに
めっちゃ切れ込むのでビビった。
山道のカーブも普通のペースで
そんなに傾けていないのにグイーンと曲がった。
50kmで手放しをしてみると
真っ直ぐ走れず、右や左へ・・・・
空気圧を下げるか迷ったが、コレはコレで
楽しいから200km走行まで
このままにしてみる。
このタイヤの衝撃吸収もすごく良かった。
取りあえず新品時の感想
