涼しい夜に走ってみたらカーブの先が見えないので
ちょっと怖くてすぐに帰宅
最近、あまり見たくない者が見えるので
いつもの神社でお参り
使いやすかったマウスコンピューター
「7」の電源が逝ったので
今回はデル「11」をネット購入
何件もの家電店舗を回ったが、
ディスクトップ単体PCが置いていない・・
ヨドバシ町田には数台あったが、
自分の欲しいのとは違う・・
ヨドバシ町田の屋上から町田周辺
バイクは車と同じ駐車場に入れるが、
駐車場を出る時はゲートに係員が来るまで待機。
買い物をすれば駐車代1時間600円が
無料になるようだが、買い物無し。
店員さんに聞いたら入庫から30分以内は
無料ですよと教えてもらったので
駐車場係員に言ったら「えっ?」と・・
買いたい物が無かったから店員さんに
教えてもらったとおり30分以内に出てきたけど?
「それじゃあ、いいです」と言われたが
何だか少し違和感(笑
過去にソフマップ町田で買っていたけれど
カスタマイズしたらネットの方が早く届くので
今回はネット注文で2日後に届いた。
13・14世代の評判が良くないと聞いていたので
あえて12世代(笑
「7」の電源が逝ったので、もう1台の「10」を
使っていたが、メモリ増設したら・・・
画面が真っ暗のままで短いピーピー音2回
暫くして電源オフ。元々のメモリも同じ(笑
レノボなので、3本ツメの左・中カバーを
右・中に差し込んでから電源オン。
ファンが勢いよく暫く回る。
3分経過しても電源オフにならないので
強制オフしてから電源オン。
無事に起動してメモリ増設により
少しサクサク動くようになった。
「11」は初めてなので自分に合わせた
画面設定をするのにレジストリを弄ったり
何だか面倒くさかった・・・
バグ号はFタイヤ交換後1000km走っても
切れ込みが強いのでリアを少し下げて調整。
乗り心地も良いのによく曲がるので
リア・シティ2、フロント・エンジェルが
自分的には、すごく合っている。
(リアを少し下げたので低回転走行のみ
微妙な振動音が、また出たけど)
北海道の友人が毎年送ってくれる
「メロン」を食べてパワーアップした(笑



