めっちゃ寒かった・バグ号少し寒いかも?と思って1/3メッシュジャケットと メッシュの少ないグローブで出かけたのだけれど、 走っていたら寒くて・・・ フルーツライン 販売機で休憩してから 道の駅・まきおか まだ開いていない・・・ トイレ 道の駅・都留でおやつGET 国道20号で甲斐大和手前の笹子トンネル内だけ 急にポカポカして一瞬ミラーが曇った(笑 大月?の気温計が16℃・・・ 帰り道は少し雨・・・