少し寒いかも?と思って1/3メッシュジャケットと
メッシュの少ないグローブで出かけたのだけれど、
走っていたら寒くて・・・

フルーツライン

販売機で休憩してから

道の駅・まきおか

まだ開いていない・・・

トイレ

道の駅・都留でおやつGET

国道20号で甲斐大和手前の笹子トンネル内だけ

急にポカポカして一瞬ミラーが曇った(笑
大月?の気温計が16℃・・・
帰り道は少し雨・・・