ハンドルカバー装着朝が寒いのでカバーを また、バグはリコールか・・・・ 今回は樹脂のようだけど。 オイラのバグ号も以前のリコール前に メーター不具合、ガソリン漏れもあったなぁ。 どっちも交換後にリコールになったけど。 通知が来たら、12月頃のバイク屋が暇な時に 持って行くかな。 長年使用していたお気に入りのセンスプ (少しヘタり)が、バラしてみると 何故かカムカバーの上側に 接触してセカンダリの開きに制限が・・ センスプ交換で改善したものの ベルトを絞ってもセカンダリに指が入らない(笑 回転数先走りから少しグオッ加速になった。 ついでにシム変更。