ゴム焼け臭は・・センスタ裏に貼り付けたゴム・・
先日、エンジン下とセンスタの隙間しか
確認していなかった。

ゴム貼り付け時に少し隙間があるから大丈夫だろうと

思っていたが、今回よく見るとマフラーの丸い部分に
対してゴム板も丸くなって溶けていた(笑
全然・・駆動系じゃないというオチ。
(まぁ、早めにシューの部分削れとハウジングの削れが
発見できたのは良かったけれど)
今日は、寒川神社へ行って「お札」を購入して
いつもの神社で「酒」と「お参り」をしてきた。

また携帯を部屋に置いたまま出かけた・・
普段、携帯を使わないから、たまに忘れてしまう。

実は・・先日、朝3時半頃にいつもの神社へ寄ってから

少し走ってきたのだが、翌日から肩の痛みやダルさが
ひどかったので、お参りの時間が悪かったのか?と・・

昨日、ひんやりして心地よい空気の中で
1年おきに交換している「お札」を忘れているぞ。
って夢???起き上がって確認してみると、
去年は8月31日に交換していたので
寒川神社へ行って古いお札を納めて新しいのにした。

交通安全と厄除けのお守りも購入
(お守りは2月に買ったような?)
ついでに「おみくじ」・「中吉」で

運気はどんどん上昇中と書いてあり、
幸運色が「白」なので持ち帰って来た。
確か、あまり良くない「おみくじ」だけ

神社の木などに結んでくるはず。
なぜか寒川神社に到着したら痛みや重さが消えて
絶好調になった(笑
いつもの神社へ寄った時も絶好調のままだったのに

部屋へ戻って床へ座ったとたんに
少しの痛みと重さが・・
あっ・・この痛みとダルさはリア変更による

姿勢変化で、いつものだ(笑)なんの事はない。
昨日、いつも「米」を買うディスカウントショップの
酒屋へ行ったら
騒ぎの前に5kgで税込み2800円だったのが、
同じヤツで税込み4200円だった。
(本当に高くなっているんだなぁ~)
神社へ行った時にお供えする「酒」を見たら
同じ物でもスーパーで380円だったのが

522円??あれ、ディスカウトの方が高い?
(ワインはスーパーよりも安いのだけれど)
結局、同じ米(10月上旬)がスーパーで

税込み3560円だったのでお供えの酒と一緒に購入した。
いつもの神社で参拝した後に横の自動販売機で
500円玉を入れて130円のラテをポチッ
残金表示が370円なのに「おつり」を出すと
320円・・・100円玉2枚・50円玉2枚・10円玉2枚。
自販機の100円玉の所に50円玉が紛れていたのか?
もしかして最近よく参拝するから神様効果で

エラー硬貨か?と期待したものの
普通の50円玉2枚だった(効果と硬貨(笑))