新車から1800km走行で注入した事はあったけど、

体感できたのは、上の回転上昇がマイルドに?だった。
今回も注入直後は、あれ?全体的に吹け上りがマイルド?
FCR-062は注入量が30mlだけどコレは100mlだから?
給油4~5回に1度はFCRを注入していたが、
FCRは吸気系・燃焼室用なので、
今回は「吸排気バルブ」表記のある
フューエル1にしてみた。
フューエル1は、適量注入で注入直後も

前と同じで全く問題無し。FCRも問題無し。
他の試した洗浄系ガソリン添加剤で
ヤバい目にあったのは
過去記事にあるので省くけれど(笑