2024年8月下旬製造。
(在庫なしだったので入荷まで約10日待ち)
今回は「アマ」より1000円ほど安い「WeBike」で
ネット購入だが、溝には白い粉みたいのが付着、
センターには高さ5mm位の「ひだひだ」が出ている(笑
前回と同じく、ビートブレーカでビートを落とし、
ホイールを抜いてからビートクリームを塗って、
今回、少しでも早く交換しようとL型バルブ交換後に
白く柔らかいビートクリームを使ったのは良いが、
白いクリームが所々に・・・(横着しすぎ(笑
カラー装着後に3本のタイヤレバーを使って
チャチャっと組み込み。リアはエアーを2.25注入。
エア1.6でポン・ポンと2回の音。
ピートの確認をして
装着リングにたっぷりグリスしてから車体へ組み込み。
(800円位のバイクブレーキロックの使用で
緩める時やナットの120N・m締めも楽々)
100kmほど走行して軽い皮むきと「ひだひだ」を
無くして帰宅。

