拝啓地球の方々へ~Dioのゲーマーズライフ~ -8ページ目

久しぶりの~DJMAX~

久しぶりにDJMAXというオンラインゲームをやった

なぜかというと

本日秋葉原にて

Ageha(wata)がやっていると聞き早速家に帰ってログイン

・・・・・ムーリ!o(゚Д゚)っ

パスワード忘れたorz

なのでシンID作成

現在LV10になったとさ

さぁ寝ようw

初プレイ驚嘆の連続~一夜目~

始めましたFFキ(・∀・)ター
きたよ半年待ったかいあったよ
うん
ではこの先ネタバレだから嫌な人見ないでね

まずオープニング
ァーシェの結婚式パレードやん
・・・敵キ(・∀・)ター
婚約者隊長みたいなのに任命
死ぬ・・・・
(*≧З≦)ε=(>ε<) プッー!
死んじゃったよ・・・え?
その先ちょっとプレイ
アーシェ殿下の魂うんたらかんたら
・・・・は?
村人『アーシェ様が生きていたら・・・etc』
・・・・
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
わっけわかんねw
多分出てくると思うが
・・・・
いきなりおもしれぇw
そしてヴァン
初めの砂漠に降臨
変な緑色の恐竜発見
攻撃を仕掛ける
即死
・・・・セーブしててよかったw
てなかんじでおもろいわけだw
まぁ興味沸いたらかっちゃえw

ポプ12

家庭用ポプン12発売してたのをMNBに教わり
FF12買ったとき一緒に買いました
ギタドラVも今日発売なので
金あったらかいます
ポプ12は新曲メっちゃ追加されてて
嬉しいですねぇ

冷やし中華始めました~FFです・・・・~

さぁてFF12が始まりましたはい
モンハンは休業です
しかし予定より全然やってません・・・・
それについて・・・

昨日

秋葉原トライタワーにてwata&ノノと遊んでると
MNB『今日スティック取りがてらとまっていい?』
・・・
俺『良いよ~』
ノノ&MNBわが家に降臨

3月16日になる

買いに行く

メルティやっちゃう

進まない

あめ降ってるから今日も泊まる

俺オツw
って感じなのでクリアは当分先になるはずw
今やっと太陽石入手ですw

昨日は・・・~ネタってなんですか?~

昨日は夜モンハンやりましたよウン・・・・

んでねある人に「ブログみたけど攻略してないじゃん」・・・・てきなこといわれたのねw

ちょっと小技をのせようかとw

んとねHR31以上の人に限るのだが

手っ取り早くかねためる方法

・太古の塊(ランス)を探す

・復元

・失敗したら売る

これを繰り返すそするとお金がみるみるうちに

(´▽`*)アハハ

まぁ錆びた塊でもちょっとは稼げるよw

えっとね次は~

HR31以上になったあとに

街のアイテム屋・食材屋・調合屋に話しかけると

それぞれ大タル爆弾Gx2・リュウノテールx5・いにしえの秘薬x1

がもらえるのですw

あがってマダ試してない人やってみそ~

(;゚д゚)ァ....

ネタ切れw

なんか情報仕入れたらまた書き込むわw

昨日感じたこと

・上位ランク補正・・・・

   あぁ・・・30のころにもどりたい・・・