人として
Amebaでブログを始めよう!

夜は意外と涼しい今日この頃

すごく久しぶりに日記を書いてます。
まぁテストやら試合やらでなにかと忙しかったからあせる


そんなわけで、今日は焼肉食べてきましたニコニコ
いやぁやっぱり俺は肉より魚派ですね。肉は油が多くて頭が痛くなるんでそんなに食べれないんですよ


そうそう、今日ビビンバ頼んで店員さんが運んできてくれたとき「備えつけのスープすぐに持ってきます。」って言ってた。
「備えつけ」ってww
何かの機能みたいに言われても全然お徳感は増さないからあせる


というわけでお徳感は増さない1日でした。

漢文って中国のものでしょ?

ブログネタ:この授業はいらない(いらなかった)と思う 参加中
本文はここから

俺がこの授業はいらないと思うのはズバリ、、、




  漢文


そのほかの授業はまだ許せるけど漢文だけは授業を受ける意味がわからない。
だってこれ中国のものでしょ?
ここ日本じゃん。
中国の歴史を知るため?
世界史とかで習うじゃん。


と、言うわけで俺は漢文だけはいらない授業だと思う。


最後に一言


漢文は何の役に立つの?

自主練は大体グダる

今日も部活、朝からみっちり2時間ミーティングだった。
話合うだけですごく疲れたショック!
まぁ、これが質のいいミーティングだな。


だけどそのあとがダメだった。
ミーティングで「意識の改善」ってテーマがでたのに意識を変えられてなかった。


そしてそのあと練習中断で自主練になった。
だけど自主練は結構よかった。
全くグダらなかったし質もよかったと思う。


明日の部活も頑張ろう。