chieko の日記☆ -234ページ目

chieko の日記☆

ブログの説明を入力します。

いやぁ?久々にblogをエンヤァこぅりゃぁ☆です。

母親にとって夏休みとはそりゃぁ毎日が大変よー♪(^ー^)

毎日繰り返し同じ言葉を発して、仕事、炊事、洗濯物、、、、女の人は仕事が沢山。

やらなければならない事、やりたくてもなかなか出来ない事沢山ねぇ

あらま?!何ですかねぇ!(笑)真面目な文章!

こんな事書きたい訳じゃなくて、、、



私には親戚以上に親しく、信頼ある大事な友達がいるの。


本来、この親友夫婦のお陰で今の旦那と結婚して子宝3人にも恵まれて、、、。

私が今住んでいるここに嫁に来たばかりの時は、知っている人は誰1人居なくて
もちろん嫁と言う立場がどんなもんなのか。何だか不安ばかり抱いていたな。
ともに、一人目妊娠。。。旦那の仕事が倒産。嫌な事続いた。


そのうち親友もアパートから実家に入る事になって家が超~近ッ!(笑)

WOWOW!(笑)



何かしらあればお互いに愚痴ったり、笑ったり、子供たちも含めて段々親友の様に付き合うような親密な仲にね♪(^.^)

海水浴、キャンプ、BBQ、飲み会、鍋etc....

大体一緒

この親友がいたから今まで心強い!!
そしてこれからも



今年は親盆でなかなか大変だった
組ウチ、親戚の集まり、、、

亡くなったじいちゃんは昔の人なんで兄弟がじゅう数人いて、見る人見る人


  ん?!



って感じで、、、しかも長男の嫁さんって立場だから気疲れもするね~(笑)


からの盆明け仕事がね、何だか体はだるいし頭がまわらなかったの


昨夜から息子がそのさっきの親友のおうちでまたまたお世話に

夕べ、中2のお兄と二人で花火買いに行ったり今日は海へ連れてってもらって
全身日焼け。     超~痛そう~(笑)ヘ(≧▽≦ヘ)♪



これ友達がくれた写メ。

なんか彼氏、彼女みたいだな


この二人、仕草や顔、体型がチョッピリ似てきたぞ、、、。(笑)






上は友達のイエローラブ。
下はdio。

このワンズ達も仲良しなんだぁ♪♪


前回行った地元ならではの場所であります、サーファーメインの海岸。









で、、、


間もなく大雨洪水警報!!マジでガッカリ!

慌てて帰るなり晴れ間が!!

きを取り直して
BBQ開催。





満足度90%

残りの10%は呑めなかったから。(笑)



ではオマケ。
私の大好きなお父さん


カッケェ~(^ー^)でしょ?!
Candyからの投稿