さばしお。
お店もはなやかになってきたなあ~。もう12月だね~。
今年はどこで何をするのかな~。
さて、最近立て続けに日本からの差し入れをもらったので午後は優雅な和風ティータイムです。
お~いお茶の緑茶とせんべい。これ最強に優雅。
週末は友達4人で晩ごはん食べに行ってきました。在住の日本人に人気の和食やさん。
これは・・えーとなんだっけ。下が林檎のソースだったかな。めちゃくちゃおいしかったな。
和食といってもちょっと家では作れないな、っていうのを外で食べるのが幸せ。
ドラ焼き食べたり。
かき揚げやさばの塩焼きを食べました。なんだこれ、さば、ううううますぎる。
しゃべってしゃべって最後は土下座で締めたお兄さんたち。
体育会系ばりばりの料理人と洋服屋さんです。
差し入れ。
昨日お父さんから荷物が届きました。宝のやま。
瞬間的にせんべいとお餅を食べたので封が空いてます。お茶漬けのりうれし。ふじっこ。ゆかり。さすがです。
彼氏にあげてや~ってこの前の北朝鮮戦がのったスポーツ新聞。
やっと晴れ間も戻ってきました。
昨日大学に行った帰りに撮った写真。このアングルが気に入ってる。山の上の遊園地。と教会。
山の上にお城あるみたいでなかなかファンタジー。ファンタジー苦手の私でも夕暮れ時がきれいだと思う。
手前はイルミネーションの列。これがついたらもう年末。
今日の朝、またあのカフェに行きました。
今日は奥に入ってみたら、不思議な晩餐会スペースが。ほのぼのしてて貸切とかいいなあ。
この飾り窓もおしゃれでいい。1ヵ月半前に出来たんだって。
スーパーへの買い物の前にちょっとコーヒー。€1.5のなせる業だね。
今日別で届いたお父さんからの手紙とニッカンスポーツを読みました。もう芸能欄についていけない・・。


















