引き籠らせて親が消す… | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

あの事件を、皆様は覚えていますでしょうか? 今年で丁度10年が経ちました。


当時からぼくは、衝撃が強すぎて今も脳味噌から消えずに覚えていた。


世相がどうさせたのか? ぼくには何もかもがグレイゾーン… 全ての原因は!?


母親が軟禁!? その子は義務教育を受けられずに… 逃げ場なんて更々…


呼び鈴・電話のコール・ノックさえ苦しみの咆哮に聞こえる。助けて…。


そんな子供等が此の国で増え続ける。ぼく達はどうすりゃ救済出来るの?


人間が人間らしく生きられないのが何より悲しくて…、ヒトに生まれた君達


もう、苦しむ様を見たくない。ぼく達迄悲しいから。救いたい気持ちで一杯…。


子供が未来を創るのに、ぼく達が無関心な所為で致命的な事をしている…。


皮肉だよ、大人の名折れ。だから、此の世が狂ってしまう。崩壊の1歩手前。


お願い、気付かせてあげようか? 狼煙も警鐘も任せてよ、君達を救う為なら。