我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
独り暮らししてるときはお城みたいで
本当に自分の部屋が大好きだった。
 
母が亡くなってから実家に戻ったけど
実家は落ち着かないですし
いつも隣が民泊でうるさいし
家の前の下水は臭いし
 
雨は漏るし
大家は直してくれずで
本当に最悪です😿