実家我が家のお気に入りの場所は? ▼本日限定!ブログスタンプ 独り暮らししてるときはお城みたいで 本当に自分の部屋が大好きだった。 母が亡くなってから実家に戻ったけど 実家は落ち着かないですし いつも隣が民泊でうるさいし 家の前の下水は臭いし 雨は漏るし 大家は直してくれずで 本当に最悪です😿