10月に入りました!
今月もよろしくお願いします。

10月はビッグイベントが2つ!

13日は第二回三田バル!
今年も参加させて頂きます!

バルって、なによ?って思われた方は
↓に詳しく書いてあります。
http://s.ameblo.jp/sanda-bar/entry-11004218825.html



去年はチケット一枚と引き換えで
ドリンク一杯と
トマトのブルスケッタでした。
ドリンクは生ビール、ジントニック、
カシスオレンジの中から一杯と限定させていただきました。

が、

今年は一部のウイスキーなどは外させて頂きますが、何を頼んで頂いてもOK!(あんまり無茶ぶりは勘弁して下さいね)

photo:02



フードはテリヤキチキンとエビのタルタル、2種類のサンドイッチ!
その場で食べても良し!
お持ち帰りしても良し!
持ち帰りやすく、オシャレなボックスに入れてお出しします!

photo:01


(写真はイメージです)

バル初参加の方も
去年も来たよーって方も
是非この機会にいらっしゃって下さいね!


そして、16日は前回も大好評だった
スポーツバーSun 第三弾!
国際親善試合 ブラジル戦 飲み放題!
キックオフから試合終了までの
約2時間飲み放題!
日本代表が勝てば1500円!
引き分けでも2000円!
もしも負けたら…それでも2500円!!
前回までは相手チームにハンデを頂いてましたが、
今回は強豪ブラジルが相手なので、
日本代表にハンデを一点与えます!
1500円飲み放題になる大チャンス!!

キックオフは21:10から!



早くも予約が入って来ております。
お席には限りがございますので
出来るだけ早めにご予約を!

お問い合わせは079-562-5818まで!
昼間はお店に誰もいないことが多いので
営業時間内にお電話頂けると幸いです。


それでは今月も、そして今夜も
皆様のお越しをお待ちしております。
昨日はサッカーワールドカップ
アジア最終予選のイラク戦でした。
日本代表勝ちましたね!
SUNではスポーツバーイベントとして
飲み放題をしたのですが、
たくさんの皆様にお越し頂いて
本当にありがとうございました!

キックオフ直後は空席もあったのですが、
後半戦が始まる頃には満席状態で
かなりの盛り上がりでしたので、
イベントをした甲斐があったなーと
本当に嬉しかったです。

盛り上がりっぷりをお伝えするのに
写真をUPしようと思っていたのですが、
すっかり忘れて一緒に盛り上がってしまい一枚も撮れてないのが少し残念です。
次回は忘れずに写真を撮ってUPさせて頂こうと思います。(お客様が良ければですが…)

さらに試合終了後も、
昨日は我らが杉原専務の誕生日でもありましたので、
たくさんの皆様がわざわざご来店して下さり、
閉店までもなかなかの賑わいでした。
本当にありがとうございます。



時間と都合があえばですが、
これからもスポーツバーイベントをやっていきたいと思います。
詳細はTwitterやFacebook、このブログでもお知らせしていきますし、
もちろんお店の方でも告知させて頂きますので、次回もお楽しみに!
今夜もやっちゃいます!
サッカー日本代表VSイラク!
キックオフの19:30から試合終了までの約2時間飲み放題!

日本代表が勝ったら1500円!
引き分けなら2000円!
もしも負けたら…それでも2500円!

今回もイラクに一点だけですがハンデを頂きます。

皆で美味しいお酒を飲みながら盛り上がりましょう!

photo:01