10月に入りました!
今月もよろしくお願いします。
10月はビッグイベントが2つ!
13日は第二回三田バル!
今年も参加させて頂きます!
バルって、なによ?って思われた方は
↓に詳しく書いてあります。
http://s.ameblo.jp/sanda-bar/entry-11004218825.html
去年はチケット一枚と引き換えで
ドリンク一杯と
トマトのブルスケッタでした。
ドリンクは生ビール、ジントニック、
カシスオレンジの中から一杯と限定させていただきました。
が、
今年は一部のウイスキーなどは外させて頂きますが、何を頼んで頂いてもOK!(あんまり無茶ぶりは勘弁して下さいね)
フードはテリヤキチキンとエビのタルタル、2種類のサンドイッチ!
その場で食べても良し!
お持ち帰りしても良し!
持ち帰りやすく、オシャレなボックスに入れてお出しします!
(写真はイメージです)
バル初参加の方も
去年も来たよーって方も
是非この機会にいらっしゃって下さいね!
そして、16日は前回も大好評だった
スポーツバーSun 第三弾!
国際親善試合 ブラジル戦 飲み放題!
キックオフから試合終了までの
約2時間飲み放題!
日本代表が勝てば1500円!
引き分けでも2000円!
もしも負けたら…それでも2500円!!
前回までは相手チームにハンデを頂いてましたが、
今回は強豪ブラジルが相手なので、
日本代表にハンデを一点与えます!
1500円飲み放題になる大チャンス!!
キックオフは21:10から!
早くも予約が入って来ております。
お席には限りがございますので
出来るだけ早めにご予約を!
お問い合わせは079-562-5818まで!
昼間はお店に誰もいないことが多いので
営業時間内にお電話頂けると幸いです。
それでは今月も、そして今夜も
皆様のお越しをお待ちしております。
今月もよろしくお願いします。
10月はビッグイベントが2つ!
13日は第二回三田バル!
今年も参加させて頂きます!
バルって、なによ?って思われた方は
↓に詳しく書いてあります。
http://s.ameblo.jp/sanda-bar/entry-11004218825.html
去年はチケット一枚と引き換えで
ドリンク一杯と
トマトのブルスケッタでした。
ドリンクは生ビール、ジントニック、
カシスオレンジの中から一杯と限定させていただきました。
が、
今年は一部のウイスキーなどは外させて頂きますが、何を頼んで頂いてもOK!(あんまり無茶ぶりは勘弁して下さいね)
フードはテリヤキチキンとエビのタルタル、2種類のサンドイッチ!
その場で食べても良し!
お持ち帰りしても良し!
持ち帰りやすく、オシャレなボックスに入れてお出しします!
(写真はイメージです)
バル初参加の方も
去年も来たよーって方も
是非この機会にいらっしゃって下さいね!
そして、16日は前回も大好評だった
スポーツバーSun 第三弾!
国際親善試合 ブラジル戦 飲み放題!
キックオフから試合終了までの
約2時間飲み放題!
日本代表が勝てば1500円!
引き分けでも2000円!
もしも負けたら…それでも2500円!!
前回までは相手チームにハンデを頂いてましたが、
今回は強豪ブラジルが相手なので、
日本代表にハンデを一点与えます!
1500円飲み放題になる大チャンス!!
キックオフは21:10から!
早くも予約が入って来ております。
お席には限りがございますので
出来るだけ早めにご予約を!
お問い合わせは079-562-5818まで!
昼間はお店に誰もいないことが多いので
営業時間内にお電話頂けると幸いです。
それでは今月も、そして今夜も
皆様のお越しをお待ちしております。


