お正月休みももうそろそろ終わりですね。
SUNは2日からOpenしているのですが、予想以上にたくさんのお客様にお越し頂き、本当にありがとうございます。


2013年最初のイベントは、
新年明けましてスパークリングワインフェア!
昨年も本当にたくさんのお客様にお越し頂いたので、
感謝の気持ちを込めて
1月7日の月曜日から
マルティーニ ブリュット フルボトル
一本¥3000!
さらに22:00までの御来店頂けると¥2500!!


photo:01



北イタリアの高品質なブドウを用いたフルボディタイプ、フレッシュでフルーティーな辛口スパークリングワインです。

1人で一本空けちゃってもよし、
カップルでシェアしてもよし、
友達みんなでワイワイしてもよし!
スパークリングワインなんて飲んだことないって方も
是非この機会に試してみて下さい!

なくなり次第終了致しますので、
皆様出来るだけ早めにお越し下さいね!

それでは今夜も皆様のお越しをお待ちしております。

新年明けましておめでとうございます!

昨年もたくさんの方にお越しいただき、

お陰様で無事に新年を迎えることができました。


今年もどうぞDiningBar Sunをよろしくお願いいたします。


さて新年明けましてまだ間もないですが、

本日2日より営業いたします。


今週1週間は20:00からの営業とさせていただきます。


それでは今夜も皆様のお越しをお待ちしております。


今年も残すところあとわずかになりました。
寒さも厳しくなってきましたが、皆様風邪などには気を付けて下さいね。

年末年始の営業日はこんな感じになってます。
photo:01


photo:02



年内は30日まで営業。
年始は2日から営業致します。

忘年会のご予約もたくさん頂いていますが、まだまだご予約可能な日もございます。
お気軽にお電話下さい。
もちろん二次会、三次会からもお待ちしております。