a2東三国のBlogをご覧の皆様!こんばんは( ̄▽ ̄)
だいぶと書いてませんでしたが、やっと書けるようになりましたーー!
と、いうのも、スマートフォンに替えてから、ログインすらできずで放置してましたが、いろいろやって復活!!
今後ともヨロシクお願いしまーーす!
自家製燻製たまご、チーズ、ベーコン!作りました(o^^o)なかなか上手くできたのでは(笑)
a2東三国でした![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
iPhoneからの投稿
だいぶと書いてませんでしたが、やっと書けるようになりましたーー!
と、いうのも、スマートフォンに替えてから、ログインすらできずで放置してましたが、いろいろやって復活!!
今後ともヨロシクお願いしまーーす!
自家製燻製たまご、チーズ、ベーコン!作りました(o^^o)なかなか上手くできたのでは(笑)
a2東三国でした
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
iPhoneからの投稿


模様替えシリーズ
