a2東三国のBlogをご覧の皆様!こんばんは( ̄▽ ̄)

だいぶと書いてませんでしたが、やっと書けるようになりましたーー!

と、いうのも、スマートフォンに替えてから、ログインすらできずで放置してましたが、いろいろやって復活!!
今後ともヨロシクお願いしまーーす!

photo:01


自家製燻製たまご、チーズ、ベーコン!作りました(o^^o)なかなか上手くできたのでは(笑)

a2東三国でした[みんな:01]




iPhoneからの投稿
a2東三国のblogをご覧の皆様!こんばんわdiningbara2さんのブログ-KHM100703175457_02_0011.gif
 
早くも第三弾ビックリマーク模様替えシリーズビックリマークご好評ありがとうございます(笑)
 
今日はお店に入った瞬間にわかる……ギターをご紹介ビックリマークどこに????ギター????
 
 
ここですよ(笑)
diningbara2さんのブログ-SN3J04320001.jpg
な、な、なんと~~~~~!!!!!!!!!
 
そうビックリマーク天井程の高さに吊ってありますキラキラキラキラ
 
少し洒落た空間を作りました(^_^)v
 
 
皆様ビックリマークそんな空間で楽しんでってくださいね(^_^)v
 
 
a2東三国でしたdiningbara2さんのブログ-45_411088_1224877428.gif