どもども。
やまちゃんこと、山本です。ぴかっ☆


突然でとても恐縮ですが・・・本日が僕の最後の日記となります。




本日2月28日をもちまして、私、
優月を卒業します。
・・・ぐすん。涙




・・・モー○ング娘か。笑




ぃゃ②、でも冗談っぽく言ってますけど、
リアルに2月いっぱいなんですよ汗しょぼん

4月からの北九州での新生活のため、3月には引越しするんですよ・・・。
もうメッチャ寂しいです・・・。


ぇ? 別に寂しくないって?

そんな事言わないで・・・。汗ガクリ 苦笑




でも・・・ホント、優月で働き出してからの時間は 『アッ』という間でした。

ママをはじめ、優月スタッフのみなさん、そして優月に来て頂いたお客様方、

本当にお世話になりました!!
ご迷惑ばかり掛けて申し訳ありません!!!
本当にどうも、ありがとうございました!!!!しょぼんしょぼんしょぼん


最後に、本日の (というか最後の) まかないを紹介したいと思います!(`・ω・´)キラキラキュピーン
なんと、すき焼きです!!!ドキドキ


Blog of “ DINING CAFE  ‐優月‐ ”-すき焼き①  Blog of “ DINING CAFE  ‐優月‐ ”-すき焼き②


メッチャ豪華でした。 肉。肉。肉。
ママ大好き。笑


そしてママとマネージャーに僕の門出を祝って頂き、昼真っからビールで乾杯致しました。
しかも外のデッキ!うえうえ
最高です。リラックマ
外っち、いいっすね音符
夏とか、夜ココでビール飲んだらメッチャ美味しいやろうなぁ・・・(・∀・)




・・・ん?

僕20歳以上ですけど、何か?笑



・・・ということで、
今まで本当にありがとうございました!m(_ _)m 45°

日記はおそらく将軍様にシフトする・・・かも??笑


それでは皆様。 チャオ(´;ω;)ノ~



(´;ω;`)



※ 書いた日付が実際と微妙に異なりますが・・・ご愛嬌ということでご了承ください汗(=ω=;)

どもども、こんにちは♪
お久しぶりの山ちゃんですぴかっ☆


しばらくブログを放置プレイしておりました汗 すみません汗2
いやぁー、でもブログ書くのホント久しいっすね!

何書こう・・・・・・(´・ω・`)


ぁ!
そういえば昨日、とある事情でお店でソフトクリームをいっぱい食べました!!(`・ω・´)
7,8個くらいやったかな?音譜

いや、これマジです。笑


ママに
『腹こわすで!』
って言われました・・・汗(´∀`;)ヾ笑


あと、ソフトクリームをいっぱい食べてる時、
『今日まかない食べられるかな・・・汗
って少し不安になったのですが・・・。



ペロンと全部食べちゃいました音譜グッド!


チャオ (´・ω・)ノ~

みなさーん音譜お待たせしました(≡^∇^≡)


冬眠中だった当店が!!

雨雨にも負けず台風台風にも負けず(=⌒▽⌒=)

メラメラ火事メラメラに負けそうになりながらも叫び


合格無事にリニューアルOPENする事が出来ました合格


10月29日より装いも新たに営業してますのでカクテルグラス是非×2カクテルグラスお立ちよりくださいチョキ


料理・内装写真は、どんどんUPして行くからね(‐^▽^‐)


ひらめき電球新メニューもひらめき電球続々登場してるのでラブラブ

クラッカー従業員一同ご来店お待ちしてまーすクラッカー


コメンテーターは ダイニングカフェ優月 ニコニコ将軍様でしたニコニコ


私の顔も見に来てねドキドキ