どもども。
やまちゃんこと、山本です。
突然でとても恐縮ですが・・・本日が僕の最後の日記となります。
本日2月28日をもちまして、私、
優月を卒業します。
・・・ぐすん。
・・・モー○ング娘か。笑
ぃゃ②、でも冗談っぽく言ってますけど、
リアルに2月いっぱいなんですよ

4月からの北九州での新生活のため、3月には引越しするんですよ・・・。
もうメッチャ寂しいです・・・。
ぇ? 別に寂しくないって?
そんな事言わないで・・・。
苦笑
でも・・・ホント、優月で働き出してからの時間は 『アッ』という間でした。
ママをはじめ、優月スタッフのみなさん、そして優月に来て頂いたお客様方、
本当にお世話になりました!!
ご迷惑ばかり掛けて申し訳ありません!!!
本当にどうも、ありがとうございました!!!!


最後に、本日の (というか最後の) まかないを紹介したいと思います!
キュピーン
なんと、すき焼きです!!!
メッチャ豪華でした。 肉。肉。肉。
ママ大好き。笑
そしてママとマネージャーに僕の門出を祝って頂き、昼真っからビールで乾杯致しました。
しかも外のデッキ!

最高です。
外っち、いいっすね
夏とか、夜ココでビール飲んだらメッチャ美味しいやろうなぁ・・・
・・・ん?
僕20歳以上ですけど、何か?笑
・・・ということで、
今まで本当にありがとうございました!m(_ _)m 45°
日記はおそらく将軍様にシフトする・・・かも??笑
それでは皆様。 チャオ(´;ω;)ノ~

※ 書いた日付が実際と微妙に異なりますが・・・ご愛嬌ということでご了承ください
(=ω=;)
やまちゃんこと、山本です。

突然でとても恐縮ですが・・・本日が僕の最後の日記となります。
本日2月28日をもちまして、私、
優月を卒業します。
・・・ぐすん。

・・・モー○ング娘か。笑
ぃゃ②、でも冗談っぽく言ってますけど、
リアルに2月いっぱいなんですよ


4月からの北九州での新生活のため、3月には引越しするんですよ・・・。
もうメッチャ寂しいです・・・。
ぇ? 別に寂しくないって?
そんな事言わないで・・・。

苦笑でも・・・ホント、優月で働き出してからの時間は 『アッ』という間でした。
ママをはじめ、優月スタッフのみなさん、そして優月に来て頂いたお客様方、
本当にお世話になりました!!
ご迷惑ばかり掛けて申し訳ありません!!!
本当にどうも、ありがとうございました!!!!



最後に、本日の (というか最後の) まかないを紹介したいと思います!

キュピーンなんと、すき焼きです!!!

メッチャ豪華でした。 肉。肉。肉。
ママ大好き。笑
そしてママとマネージャーに僕の門出を祝って頂き、昼真っからビールで乾杯致しました。
しかも外のデッキ!


最高です。

外っち、いいっすね

夏とか、夜ココでビール飲んだらメッチャ美味しいやろうなぁ・・・

・・・ん?
僕20歳以上ですけど、何か?笑
・・・ということで、
今まで本当にありがとうございました!m(_ _)m 45°
日記はおそらく将軍様にシフトする・・・かも??笑
それでは皆様。 チャオ(´;ω;)ノ~

※ 書いた日付が実際と微妙に異なりますが・・・ご愛嬌ということでご了承ください
(=ω=;)
笑
笑