先日、前回のワークショップに
来られなかった人 (1人) がいて
その人のためワークショップを
行いました。
その時、次回のワークショップを
6月28日か7月5日ぐらいでと
なりましたが、どうなるでしょう?
そのワークショップですが
ロッキングチェア以外にもう1点
丸テーブルにしました。
部品点数は少ないです。
人数分は完成してます。
シルバニアファミリーは付きません ![]()
丸テーブルにティッシュケースを
付ける事にしました。
人数分あります。
前回のワークショップで食器棚の
おまけを渡したので、作っていれば
3点で飾れる様になります。
上の扉は観音開き、下は引き戸です。
開き戸の下の板の接着は少々苦労
しますが、皆さんどうだったか?
作ってもらえたかな・・・
完成品はこんな感じです。
ダイソーでケースを買ってもらって ![]()
フローリングも人数分作りました。
両面テープで貼りました。
フタを付けて完成です。
ケース内に余裕があるので
まだ家具類を作りたいとの
要望があれば、考えるつもりです。













