先日、前回のワークショップに

 

来られなかった人 (1人) がいて

 

その人のためワークショップを

 

行いました。

 

その時、次回のワークショップを

 

6月28日か7月5日ぐらいでと

 

なりましたが、どうなるでしょう?

 

 

そのワークショップですが

 

ロッキングチェア以外にもう1点

 

丸テーブルにしました。

 

 

 

部品点数は少ないです。

 

 

 

人数分は完成してます。

 

 

 

シルバニアファミリーは付きません てへぺろ

 

 

丸テーブルにティッシュケースを

 

付ける事にしました。

 

人数分あります。

 

 

 

前回のワークショップで食器棚の

 

おまけを渡したので、作っていれば

 

3点で飾れる様になります。

 

 

 

上の扉は観音開き、下は引き戸です。

 

 

 

開き戸の下の板の接着は少々苦労

 

しますが、皆さんどうだったか?

 

 

 

作ってもらえたかな・・・

 

 

 

完成品はこんな感じです。

 

 

 

 

ダイソーでケースを買ってもらって てへぺろ

 

 

 

フローリングも人数分作りました。

 

 

 

両面テープで貼りました。

 

 

 

フタを付けて完成です。

 

 

 

ケース内に余裕があるので

 

まだ家具類を作りたいとの

 

要望があれば、考えるつもりです。