色んなことがあっても、全く変わらない新衛生士さん。
私は新衛生士さんを見ると息がしにくくなるほど
ストレスがたまってました。
朝から普通に話をしてきます。
さんざん私は怒ってますと伝えてもヘラヘラしてます。
なので手紙を書くことにしました。
2年間ずっとなおらないこと。
私の話を聞いてないこと。
私に質問して、答えたのにその後すぐに同じ事を聞いてくる事。
最後に父の事を忘れてた事を笑って誤魔化した事。
普通に人のお父さんのことなんて忘れるやろと言ったことでないてる私にそんなんで泣かなやと責めたこと。
もう人として無理。仕事以外では関わりたくないと伝えました。
スタッフルームで2人になること怖いこと。
それなのに普通に会話してくること。
もう、話しかけてこないでと直接わかりやすく手紙に書きました。
その手紙は家族の方にも読んでもらってほしい。
新衛生士さんが職場でどういう感じなのが知ってほしいとも書きました。
何か発達障害等の影響があるならどこかでしょうがないと思えるかも。
でも、何にもないならただの嫌がらせだと感じること。
たくさん書きました。
泣きながら手紙を渡したけど、次の日から又同じように変わらない新衛生士さんがいました。