見えない物を見ようとする青二才の戯れ言*まゆゆに敦子にじゅりなにまゆげにりえこにチユウにはるごんを添えて*-ファイル0029.jpg
見えない物を見ようとする青二才の戯れ言*まゆゆに敦子にじゅりなにまゆげにりえこにチユウにはるごんを添えて*-ファイル0027.jpg
見えない物を見ようとする青二才の戯れ言*まゆゆに敦子にじゅりなにまゆげにりえこにチユウにはるごんを添えて*-ファイル0026.jpg
見えない物を見ようとする青二才の戯れ言*まゆゆに敦子にじゅりなにまゆげにりえこにチユウにはるごんを添えて*-ファイル0028.jpg

テレ東で
早朝ハローのPVがループしてるのですがパー

結構好きで観てるんですよo(^-^)o

で最近
やっぱ青春音符
て曲がヘビロテされてて気が付いたら病みつきにw

寡聞にて歌ってる
北原沙弥香さんの事は全然知らなかったんですが
(-.-;)汗

検索して
小春様のユニットにいらっしゃった事を
知ったぐらいでw

でイナズマイレブンのEDみたいなんですが
それも観てないから知らなかった的なw

まだこの北原さんに萌えたわけではないのですが
曲はかなりツボってしまい再生しまくりなう的な
(*^∀^*)ハート

なんか懐かしい方がPVに出ておられましたパー

ちなみに
その方に萌えた事はございませんw


甲冑を着たまゆげには萌えまくりましたが
(嬉´∀`ポ)
AKBINGOにてまゆげが…


不正解した後この上なくブサイクだった件w


しかし
この上なく愛しく思えて仕方なかった件w


何やろ
この余儀なくされてる感(/∀\*)笑


自分の場合
〇〇だから好きとか
〇〇だから嫌いとか
具体的な理由やきっかけがあまり無いんですよ

単に萌えたらツボったら好きなったらひらすら盲目的なw


てんぐになろうが
アバターになろうが
しゃくれようが
男らしくなろうが
びっち化しようが

全部愛しく思えて仕方ない的なw


逆にゆうと
何か感動的な企画やエピソードが理由でええ子やあ的に確変する事も無いんですねえ


最近
河西さんやぱるるに関するネガティブな記事を拝見してて

愛が無いなあと思いました…

時間とともに飽きたり興味が薄れるのは
人間よくあることだと思います

しかし
裏切られたとか失望した的な攻撃を
仮にも愛しく思っていたメンにぶつけるのはどうも…

アンチならともかくw


相手に見返り的な期待をし過ぎて可愛さ余ってなんちゃら

的な気質はリアルな恋愛の場合の過剰な粘着や束縛に似ている気がします


好きならばまず相手の立場に立ってみようよ
相手は別人格で全部思い通りになる訳ないのだから


多分
推しにすぐ批判や説教する人や
ちょっとした事ですぐ推し変する人は

彼女彼氏と仲良くほっこりするの難しいだろうなあ…

なんて戯れ言語ってしまいましたw
首相がケチってアストリを失う事を余儀なくされ( ̄○ ̄;)

まさかブラインドオークションに負けるとはwww


さて
ドログバ、エッシェンにセスクまで噂にのぼり(o^∀^o)

あり得ないとわかっていても楽しい移籍市場的なo(^-^)o


どうやら
パパスやオニュウといった余剰人員もいなくなったみたいですね(^∀^)ノ


残念なのはメルケルの放出ですが…
成長して帰って来て欲しいです(*^o^*)

その際間違ってもまたオークションに負けるのは勘弁www

代わりにやってきたエルシャーラウィ君に期待です♪
ミランそしてイタリア代表のトップ下を任せられる逸材になってくれ(≧∇≦)

ボアテング買い取りも無事終了し
あとはもしハムシク来たらやびゃあ(^w^)


ガンソとやらより馴染みの選手が希望的な\(^ー^)/


さて
宇佐美選手が結婚したみたいで
相手の人も若いですねw

早婚と言えばうちのパトですがw
パトみたく速攻別れないように気をつけてね的な(^_^;)笑