葵井×自由帳 -237ページ目
<< 前のページへ最新 | 233 | 234 | 235 | 236 | 237

3日間、留守にします (くわがたツマミ)



明日から親戚関係の用事で北海道に旅行に行ってくるのです。

今さっき帰ってきたので、これから本格身支度です。頑張ります!


今日は描いている時間がないので、過去のイラストをアップしますあひる


これは旧「くわがたツマミ オフィシャルサイト」で実施していた似顔絵コーナーに載ったものです。


こんなコメントを添えてたりしました。


『お札は別だよ』
ガキーンでチョキーンってなったら使えませんものね。
ちゃんとお手で受け取ってみました。


それでは、また何日後かに…


今度はちぴっちゃい絵じゃないのを描こうかな。

親知らずに虫歯があるそうですorz (パワパフ・バターカップ)




おぉ…え゛!



一気にランキング1,000上がったようだ。ふーん、ふーん…ぢゃあ、目標1000位以内くらいで頑張ります。



今日は歯医者の日でした。

通って結構経つのに今更、「歯磨きあまり得意じゃないでしょ?」って指摘されたです。



来週、磨き方改善を徹底仕込まれる予定…たのしみだなぁ(遠い目)

急に色々慌ててみたり(パワパフ・バブルス)






連休明けたら、どっと大忙しですううっ...


実は金曜日に会社お休みをいただくことにしてるので、今週仕事に使える時間が極端に少ないのに外出や長時間打ち合わせの用事が多くて…結局計画していたことの半分もできませんでした。


そんなこんなで(?)あたふたバブルスです。この子は困った顔を描くのが楽しいですWハート



さて、アメブロの機能少しだけわかってきました。(何でも実践学習で最初に説明ページ読まないのは悪いクセだと思うです)

特にたいしたことしてなくても、これくらいのランキングなんですね。ふむふむ。色々やってみて、なんとなく充実したら、本格的に元サイトと差し替えてみようかと思います。

はじめましてご挨拶 (パワパフ・ブロッサム)

はじめまして、拙いラクガキ好き・葵井(きぃ)と申しますニコちゃん

これまではサイト作って、イラスト展示していたりしたのですが、社会人ということもあり時間がうまく作れなくなったので、以前から簡単にブログ化したいなぁとは思っていたのです。

折角の海の日でおでかけしてたのですが、具合悪くなって家でやさぐれておりましたところ、具合悪いままなのに思いつきでブログ登録してしまいましたあせる

ということで、本格始動はまだ先を予定しておりますが、何も無い場所というのも宜しくありませんので、適当にラクガキです。(ホントに塗り方とかテキトーですから、色々と突っ込まないであげてください)


大好きな海外アニメパワーパフガールズのブロッサム・オリジナル描写版です。…だってちゃんとした〇描くの苦手なんですもの。


絵柄は描くものによって本当まちまちでして…本当に気まぐれ更新になると思いますが、よろしくお願いいたします*花*






<< 前のページへ最新 | 233 | 234 | 235 | 236 | 237