2014年からずっと一緒にいたわんこ。


お星様になりました。

最後は自力でご飯も食べられず、シリンジで液体ご飯を流し込んでいましたが、亡くなる日はそれすら受け付けず。水の少し飲むだけ。2/12 18:17に、静かに私の腕の中で亡くなりました。



この写真は、なくなる3日前の私の腕の中。


私の子になってから、仕事が忙しくて平日なかなか一緒にいれなかったけど、体調崩し始めたときは、コロナの在宅ワークが始まっていたので、ずーっと一緒にいられました。


コロナのおかげと言ってはなんだけど、在宅ワークが、できるようになったことで、最後まで一緒にいられることができて、やる事は全てやり切れました。
もう会えないのは悲しいけど、出会えて、一緒にいれて、本当に幸せだったな。

去年秋に亡くなった、実家のワンコの隣で眠ってます。




保健所からボランティア団体さんに助け出され、お散歩中に沢山吠える、という事で1年半里親が見つからなかった子。

私の子になったときにはもう8歳だったけど、引き取ってみたら本当にいい子で、私と出会うために待っててくれたんだと思うくらい、運命的にぴったりあったいい子。


自転車で沢山お出かけして



レストランにも一緒


本当に、出会えてよかった!


そして、やりきって少ししたら、また犬と暮らしたい欲がむくむく。


ペットショップの生体販売で迎えるという選択肢は、私にはないので、またまた保護犬。


新しい運命の出会いがありました!

それは、また別の日に