新築な う2月半ばから建てていた家が完成しました!!あの未曾有の大震災で僕の家は全壊し毎日避難生活をしていた僕…ですが全国の皆さんのおかげで楽しい生活ができました。そんな僕がマイホームを手に入れるとわ…考えられないです。楽しい~~~!!!!!!