AKBの選挙(?)があって学校が大変な事になっていた
とにかく凄まじいなにかが起こっていたのだろう
祭りだな
そして「あっちゃん一位落選
」という一斉送信メールが高校からも大学からも来た
あまり分からなかったが凄まじい事なのだろう
祭りだな
そういえば今日新しいバイト決まりましたー
横浜の和風の居酒屋で、なかなかシャレオツな雰囲気漂うイイとこっす
時給もイイし交通費支給のまかない付
バイトというより祭りだな
なにより今の髪色(パーマ付)で雇ってくれたからかなり自由なんだろうな
(笑)相当な祭り
しかし時間割が変わって水泳のバイトが土曜しか出来なくなってからここまで長かったなー
一件目の面接受けたトコはさ、
ネットで見つけて他のトコには「茶髪・ピアス禁止」とか「煩悩OK」とか書いてあって、そこは書いてなかったから受けたんだけど、
面接行ったら
「髪…ダメなんだよねぇ
」
とか満面の笑みで拒絶され
二件目は募集先に電話して
「担当の者が後日かけ直しますんで
」
って言ってきたから待機してたんだけど
一週間こなかったからかけ直したら
「ごめーん、もう雇う人決めちゃってさぁ
」
とか完全に後夜祭になってて
「新宿店ならまだ雇えるんだけどどう
」
とかとんでもない提案してきたから丁重にお断りして
三件目のここは面接行ったら
「君いいねー
」
て事ですぐ雇って頂きましたー
ラッキー
今まで散々「働いてるトコ想像つかなーい
」とか「どうなのよ
」とか言われ続けてきましたがついに公の場にデビューです
頑張ろー
祭りだぜ

個室多いんでデートとかでも来てくださーい

浅田君の彼女が見たーい


とにかく凄まじいなにかが起こっていたのだろう
祭りだな
そして「あっちゃん一位落選
」という一斉送信メールが高校からも大学からも来た
あまり分からなかったが凄まじい事なのだろう
祭りだな
そういえば今日新しいバイト決まりましたー

横浜の和風の居酒屋で、なかなかシャレオツな雰囲気漂うイイとこっす

時給もイイし交通費支給のまかない付

バイトというより祭りだな

なにより今の髪色(パーマ付)で雇ってくれたからかなり自由なんだろうな
(笑)相当な祭り
しかし時間割が変わって水泳のバイトが土曜しか出来なくなってからここまで長かったなー

一件目の面接受けたトコはさ、
ネットで見つけて他のトコには「茶髪・ピアス禁止」とか「煩悩OK」とか書いてあって、そこは書いてなかったから受けたんだけど、
面接行ったら
「髪…ダメなんだよねぇ
」とか満面の笑みで拒絶され
二件目は募集先に電話して
「担当の者が後日かけ直しますんで
」って言ってきたから待機してたんだけど
一週間こなかったからかけ直したら
「ごめーん、もう雇う人決めちゃってさぁ
」とか完全に後夜祭になってて
「新宿店ならまだ雇えるんだけどどう
」とかとんでもない提案してきたから丁重にお断りして
三件目のここは面接行ったら
「君いいねー

」て事ですぐ雇って頂きましたー
ラッキー
今まで散々「働いてるトコ想像つかなーい
」とか「どうなのよ
」とか言われ続けてきましたがついに公の場にデビューです
頑張ろー
祭りだぜ

個室多いんでデートとかでも来てくださーい


浅田君の彼女が見たーい











