やっちまった(ToT)ここ2日間店に来て頂いた皆様すんません(^_^;)テンション引くすぎました(∋_∈)実は2日前から肩に激痛がはしり痛さのあまり仕込みに逃げてました(*_*)症状をネットで調べたら、亜脱臼でした(´A`)なんやねん!亜脱臼って!亜ってなんや!亜って!(-.-;)アダッキューやでカタカナやったらあだっQ!<<o(>_<)o>>
ジャルジャル今、俺が一番好きな芸人さんですジャルジャルのコントの中でも特に好きなコント(しつこいヒッタクリ)とにかく笑えますo(^-^)oここ数年で一番笑えます 腸がよじれるほど笑えます単純なコントのようで実はかなり深いコントです、想像力がすごい!パソコンをお持ちの方はユーチューブから見れますよんv(`∀´v)
ひさびさ泣いた今日は体調が悪かったから早く帰りたかったけども、結局4時30まで(^_^;)結構今日は飲んでしまった帰り道、めさめさ気分が悪くなって団地の植木に吐いてもうてん(^_^;)立ち去ろうとしたらおばさん登場!どないしたん?いや・・・大丈夫です吐いてるやんか!すいません・・ありがとう!肥料になるわo(^-^)oえ?は・はい・・(^_^;)肥料になるわ!もっと吐いて!最初は俺、イヤミで言うてる思ったけど、ちがかった。あんた顔色悪いな!ご飯食べてんのかいな?すいません!ほんとに夜の仕事してて飲み過ぎて吐いてしまいました。は?意味わからん?肥料くれてのに何謝ってるん?ええ人やん(ToT)泣き上戸の俺は泣いてしまいました俺はとにかく恥ずかしくて急いでチャリンコ で逃げました漫画みたいな人やったわほんまにあの人、思い出したらまた泣ける(ToT)
血液ドロドロや~?最近体のいろんな所が痛くて、自分なりに分析した結果これはおそらく血の巡りが悪いから心臓付近が突然痛くなったり、手がむくんだりするんじゃなかろうか?と自分で診断しました(^_^;)というわけでネットで血液をサラサラにする食べ物を調べた所、玉葱やピーマンや酢や納豆やネギなどが手に入りやすいというわけで・・・全部買ったった~v(`∀´v)全部ラッタッタ~v(`∀´v)待ってろよ俺の血液達よ!今からおそうじしますからね(∋_∈)もう詰まったりせんといて~(ToT)
バーテンダー みんながダーツをやってますアハハ アハハってねo(^-^)oスゲー子供みたいな顔してさ~それを見てる俺まで微笑んでまう普段はいろいろ大変な仕事をしてるみんな多分いろんな悩みを抱えてるみんなでも今は笑っとるo(^-^)o俺もみんなをいじって笑わしとる多分それが俺の仕事なんやろな~旨い酒作るのも確かにバーテンダーの仕事やけど俺はこっちの方に9割力を入れていくぞ!バーテンダー=優しいとまり木