モギ専務予定者にあせる
電話をすると・・・あせる




発信ボタンを押す→プップップッ・・→「はい。モギですアップ」→うわっ!!早っあせるあせる!!



何度も電話したが・・



鳴って1コールニコニコ
滅多に2コールならないあせるガーン



とるのっ早っっあせるあせる!!



以下、分析結果ニコニコ



今のところ・・・ニコニコ



留守電に切り替わったのは・・・ニコニコ



たったの一回!!目
しかも、速攻で折り返し電話アリチョキ(ちなみに3分以内グッド!早っあせる)



その確率は・・・



消費税以下ですチョキ



運良く、留守電になったとしても・・・ニコニコ



カップラーメンにお湯は入れられません!!ニコニコ



すぐに、折り返しがきますチョキ



この早さは、ちょっとウケますアップニコニコマジでニコニコチョキ早っあせる
明日はオンリーわんフェスタ得意げ




今日は最終調整!




ヤマダ実行委員長↓
(ムトー商店もいるニコニコ)
今年は事務局長予定者のババ-200909191524000.jpg
2年連続実行委員長ガーン
ちなみに、言い出しっぺ得意げ
だから、2年連続グッド!




JCと違い、場慣れしてない法人会としては、設営に苦戦したが、ヤマダ実行委員長をはじめとするスタッフが、奮闘グッド!もうすっかりノウハウが出来上がりましたねニコニコ




親会に大政奉還したし、これで、次年度はスズキさん←(メチャ熱くウケる人ニコニコ)に任せて副Pか監事でもやってくださいなパー





と思っても・・!





3連チャンだったらウケるニコニコ




とりあえず、明日がんばりましょグッド!グッド!グッド!
超っアップ




真面目なふたりのご紹介ニコニコ

今年は事務局長予定者のババ-200909181146000.jpg

○台JC局員さんですチョキ
真面目ですチョキ




悪い事はしませんチョキ




ていうか、知りませんチョキ




真面目なんですチョキ




国分町には行ったことがありませんチョキ




10時には寝ますチョキ




朝ごはんは、ちゃんと食べますチョキ




そんなイメージですが、実際どうでしょうか。ニコニコ