おはようございます!今日は水曜日!
メタボリック・レポート!です!
元日の午後、神社にて…
昨日、2013年がはじまりました。平成25年。今年は巳年。
さて!2013年は、どんな年にするのか!?したいのか!?なるのか!?
元日の昨日、ひとりで、いろいろじっくりと考えてみました。
2013年の僕は…!
① 健康管理をしっかりして、身体のメンテナンスをする。
② ダイエットと筋トレをして、体重を5kg減らす。
③ 日本の美、日本の食を探求する旅に出る。
④ 仕事、生活では、やりたい事、するべき事を後回しにしない。前向きになる。
⑤ お金を無駄遣いしない。
この5項目を基本に、2013年、自分らしく頑張っていこうと思います。
そして、生きている事に喜びを感じながら、1日1日を大切にしたいと思います。
今年も、昨年同様、旅をしながら、人との出会いを大切に…
日々、いろいろな事を感じて、いろいろな事を学んで…
心の財産を増やしたいと考えています。
今日の大阪の天気予報は、晴れ時々曇りの予報です。
予想最高気温は8℃になっています。
今日も冷え込みが厳しい大阪です。温かい服装でお出掛けしましょう!
8:00AM
今日は公園でのRUN&WALKは中止です。
理由は、朝、ゆっくりと寝たため、RUN&WALKする時間がなかった。
話は変わって…
初夢の話。
2012年、僕が見た初夢は…!?
ちょっと暗い感じの夢。限りなくモノクロに近い映像でした。
遺跡の発掘現場、工事現場のような場所。
櫓、泥、水道の蛇口、作業している人、道路、砂埃、誰かを待っている。
ハッキリとしたストーリーは、あまり覚えていないけど、暗い感じだった。
朝、目覚めた時、少し気持ちが重い感じがしました。
この夢は何を暗示しているのか!?どんな意味がある夢なのか!?
初夢は、一富士、二鷹、三茄子が、いい夢とされていますが…
僕が見た夢は、それとは程遠い夢でした。
でも、2013年、いい事がたくさんあると信じて、願って、祈って生きていきます。
そして、今日は、初売りへ行ってみようと思います。
福袋の争奪戦には参加しませんが、初売りの雰囲気を楽しんできます。
これから着物に着替えて、お出掛けします。
ほな!行ってきます!
今日もはりきって!
ボチボチいきます!