おはようございます! 今日は水曜日!
メタボリック・レポートです!
昨日の晩ご飯は餃子の王将の『コンビセット』でした。
コンビセット…
昨日はUSJへ行っていたので、その帰り道に餃子の王将で食べました。

コンビセットは、餃子と天津飯、唐揚とスープでした。

天津飯をチャーハンに変えるバリエーションもあります。

お値段は、830円(税込み)でした。

コンビセット、ボリュームたっぷりで美味しかった。お腹いっぱいになりました。

僕は、外食で何を食べるか!?困った時、餃子の王将へ行きます。

餃子の王将は、お値段が安くてお腹いっぱい食べられるから、僕にとってうれしいお店です。

しかし、昨日は、ちょっと遅い時間に晩ご飯を食べたので、ちょっと胃もたれしてしまいました。

そのため、自宅に帰ってきてから、珍しく胃薬を飲みました。

天津飯のボリュームが半端なかった。ちょっと反省しました。

7:15AM
今日の大阪の天気予報は、曇り時々晴れの予報です。
予想最高気温は7℃になっています。
今日は寒い1日となりそうです。風が吹くと体感気温が下がるので注意です。
7:20AM
今日は公園でRUN&WALKをしてきました。
頬に当たる風が冷たくて、痛さを感じるほどでした。
今朝は、冬空を飛んでいる飛行機に朝日が当たって、オレンジ色に光っていました。
遠くを飛んでいる飛行機は、オレンジ色の光になって、まるでUFOのようでした。
話は変わって…
昨日、行ってきたUSJの話。
昨日は、毎年、USJで行われるクリスマスのスペシャルイベントを観たかった。
『天使がくれた奇跡Ⅱ』というスペシャルショー。
最先端のプロジェクションマッピングとオペラ歌手の美しいコラボレーション。
そして、何よりギネスブック認定の世界一のクリスマスツリーが見たかった。
ギネス世界記録認定になっているのは…
もみの木または松を再現した人工式ツリーにおけるクリスマスライトの電飾数です。
USJのクリスマスツリーは毎年スケールアップしていて…
今年のツリーは、最高に美しい。
クリスマスツリーが、いろいろな色に変化、光り方もバリエーション豊か。
夜空に浮かび上がるLEDが、優しくて温かい光を発しています。
ずっと見ていたいクリスマスツリーです。昨晩は、とてもロマンティックな夜でした。
でも、ロマンティックといっても、何事もなく、晩ご飯で餃子にかじりついていた僕です。
僕は、色気より食い気です!食いしん坊万歳!
では!仕事場に行ってきます!今日も元気に頑張ろう!
今日もはりきって!
ボチボチいきます!