http://www.youtube.com/user/shunomondai


実際に部屋をかたづけようと動き出しても中々片付けられない。。。


部屋が片付けられないと本当に体にも環境にもよくない。


そろそろ本格的に部屋を片付けるときがきたなぁー

http://www.amviy.jp/bbs/archives/2009/06/post_86.html


自社サイトのメディア化。


生活者と直接にコミュニケーションが取れるようになった

広告主の隙にいかにはいりこんでいけるかが広告会社のテーマですよね。


海外みたいに広告主が積極的に自社サイトとSNS系のサイトをもって直接対話したり。

双方向のコミュニケーションをとり始めた時


広告会社の立場は。。。。


今はWebのリテラシーが低いクライアントも若返りはじめたら。

変化するだろうね日本も。


がんばって仕事しようっと。

http://www.garbagenews.net/archives/914655.html


日本は他の国に比べてこんなにインターネット広告の比率低いんですね。


インフラの設備とかユーザーとかは確実に流れてきてはいるものの

広告の予算はまだまだTV・新聞に注力されているんだなと思いました。


最近は海外と日本の市場の比較をする事が多々あって

それにしても、進んできる生活者&手法&技術に対して


日本はついていけてないなぁーと感じています。


広告代理店

クライアント

媒体社


どこがブレーキをかけているのでしょうか?


面白いからやってみよう!!

という右脳派のクライアントが出てくることを望む!