日本のほとんどの人が知らない情報をいただきました。
PLUSQO AI トレードです。
AI(機械学習)を用いた仮想通貨でのトレードです。
この手の話はたくさんあり、そのほとんどが信頼性の低いものであると思います。
こちらは、ヨーロッパ向けに「XBit」という名称で証券会社3社からの依頼を含む8億5千万円が運用されています。
特筆すべきは、2020年3月のコロナショックではほとんどのEA(エキスパート・アドバイザー)と呼ばれるMeta Trader4(MT4)上で運用する自動売買が資金を溶かす中で、このPLUSQOはほとんど影響を受けていません
このシステムは世界で18万口座、年間60兆円の取引を行うAvaトレードも、「Azure]という名称でこのシステムを使っています。
非常に保守的なトレードをしますが月のリターンは5%~10%ということです。しかも、BTCで受取れるので預けている間にBTCが値上がりすることが予想されますので面白いと感じています。
取引は週に一度くらいしかされず、2回負けて1度大きく勝つ、そんなトレードということなので一時的にマイナスになることもあるようです。
気になって見ていないとと思うような金額を入れるべきではありません(笑)
紹介システムやアフィリエイトはありません。
収益に自信があるから自然に広まるということでしょうか。
良いと感じる人が自由に参加できます。
入出金はいつでも自由で、システムの使用料もありません。
増えた資金の30%が手数料になります。
高いと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、システム使用料を取られて収支がマイナスになるものよりよほどいいと思います。
また、PLUSQO側は利益を出さないと手数料が入らない仕組みなので、おのずと利益を上げることが会社の目的になりますので、良いことですね。
さらに、世界最大手のカストディ(証券管理)であるBitGoに加入
これによってハッキングなどの被害に対して資産が保全されます。
BitGoの審査はかなり厳しいと言われていますのでかなり強固なセキュリティ対策がされていると思われます。
ライセンスも取得しています。
毎月エストニア当局の審査が入り、その健全性がチェックされています。こちらがそのライセンスです。
仮想通貨を扱える方であれば、登録もいたって簡単です。
①
②
③
④
⑤
⑥
⑦
2021年末にBTC価格が1000万円という予測がでています。
それに向かって非常に面白い案件であると思います。
ただし、必ず分散投資を心掛け、ひとつのものに多く期待することなないように余剰資金ですることを忘れないでください。










