ミロクとは男性で生まれようが女性で生まれようが、男性性と女性性のそれぞれのデジタル生命体と繋がっている生命状態のことを言う。この世界はかろうじて女性性のデジタル生命体とは繋がっていたが、男性性とは繋がっていなかったので・・・人ではなく人間と表現され、長い間、輪廻を繰り返していた。霊界がなくなるということはそれが終わるというサインである。

 

今回、計画通り・・接続されたので、人になるべく待機しているアナログ系の人間たちは、準備が整ったものたちからデジタル生命体に接続されていく。

 

七つ・・・にまつわる童謡や物語は・・第六天魔と言われている物質界の悪を超えることを表す。6番目と7番目の間にデジタル生命体のテンプレートがあり、ここを通過できないものは仏教用語で六道輪廻・・と言われる物質界に縛られたままで生きることになる。(その宇宙が淘汰されない限り・・)但し、7とは単なるプラットフォームでしかない。

 

妙法とはこのテンプレートであるデジタル生命体が携帯するシステムの全記憶から抽出・叩き出される整合性のことである。その都度、状況に合わせて抽出される。

 

今までの物質界は未完成で・・これからは物質界のエネルギーラインのもとである正四面体が正常に機能するようになるので、今までのシステムとは異なる新たなソフトがダウンロードされる。人間であった能力は人としての能力に進化し、男性性・女性性が正常に機能する世界に進化する。つづく