先週は色々とあってとても忙しく,東京日帰り,その後北海道に行っていた。
北海道では,小樽に上陸した途端にスリップで二回転して会社の車のフロントバンパーを大破させてしまった。
このせいで,気持ちも大きく凹んでしまい^^; 昨日帰ってきてからも凹みっぱなし。

さて,タイトルの「夢と現実の狭間で」・・・
現場仕事を終えて,現場仲間と土手に沿った道路を飲み屋に向かって歩いていた。
そこでは道路工事が行われているらしく,配管用の掘削工事が行われていた。その脇に警察車両が止まっていて,何かを検分している。
その瞬間,おれの心臓の鼓動が激しく波打ち,体中がピクピクと痙攣し始めた。
以前,殺害した女性を埋めた場所だったのだ。バレタのか・・・そんな筈はない。
だが,現場検証の脇をすり抜けたときの警察官の強い視線が,余計に体を反応させる。
ばれる筈がないと思いつつ,これでおれの人生は終わりだと考えてしまう。
妻と娘の今後は・・・
体中の痙攣が頂点に達したとき,目覚めた。 でもあまりにもリアルな夢だったのか,おれは殺人を犯した・・・何処で?誰を?何のために?殺害したのかを思い起こすことが出来ない。
これは夢だったのだと思って,再び眠りに墜ちる。
また,夢の続きが始まった。今度は警察に追われて自転車を振り回しながら,(これがやけに軽い^^;) 警察官を殴りかかっていたところでプツン・・・ 朝だった。

今晩も夢の続きを見るのだろうか。

とりあえず,写真ブログとしてやっているので,写真をUPします。
ハクチョウ写真,ようやく整理が出来ました。
その中から朝0630-0700の時間帯に撮ったものを並べてみました。
まだ暗い時間帯なので,ちょっとノイズがかっているかもしれません^^;
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

しばらくはハクチョウシリーズ続くかもです♪