ようやく順調に更新が続けられると思っていたけど,体調不良とその後の静岡出張が重なり,ようやく本日長岡に戻ってきました。と,言い訳をしておりますが・・・

先週のいつだったか,長岡を出発。関越道でひたすら雪のない静岡を目指す。
イメージ 1
静岡出張中。現場の傍にある中部電力の浜岡原子力館を見学。原子炉の実物大模型。
イメージ 2
コントロールルーム。もちろん模型です。
イメージ 3
ここから富士山シリーズです。
今日の帰り,東名上り・富士川SAからの富士山。今日の東名は浜松~豊田間が雪のため通行止めでしたが,僕らの移動には影響はありませんでした。
イメージ 4
そのズーム。雲ひとつなくキレイに見えてます。
イメージ 5
御殿場ICで東名を降りて,一般道で富士吉田に向かいました。その道中の山中湖からの富士山。
若干雪がありますが,長岡から比べるとないに等しい(笑) でも長岡くらい寒いです。
イメージ 6
その富士山をズームイン。ぎざぎざの登山道が見えました。
イメージ 7

というわけで,明日から再度地道に更新を続けたいと思いますが,なんせ真冬のモノクロの世界ですので,どうなりますか。
それと,今日は疲れましたので,明日以降ご訪問等をさせていただきたく考えております。