おはようございます。
◆鼬魂◆-101117_0218411.jpg
莉茶の寝姿です。


どんどん寒くなる一方で、ケージ用に電気ヒーター的な物を買ったほうがいいのか迷っています。

いろんなサイトを参考にする限り、『意外と使ってくれない』という書き込みが多かった気がします。

なので、今日はペットショップ巡りでもしてみよーかなひらめき電球



ベッドには、敷マットを設置しました。
我が家に来たばかりの頃もそうだったんだけど、紗良はベッドマットと敷マットの間に潜るのが好きです淲
◆鼬魂◆-101115_0654081.jpg



◆鼬魂◆-101115_0653471.jpg
琉姫はプレインスターチの上がお気に入り

箱の鳥はあたしが書きました。
琉姫サンと鳥サンのコラボ


◆鼬魂◆-101115_0651531.jpg
深恋はどこに行ったかと思って、名前を呼んでみたら顔を出してくれました☆



我が家のふぇれたちはなんて可愛いんだろーかキラキラ



9月の日記に、子猫タソをお迎えした事を書きました。


あれから約2ヶ月。。


当初、深恋よりは大きいけれど、莉茶よりは小さかった子猫タソ


すっかり紗良よりもでっかくなりました


◆鼬魂◆-101018_1736271.jpg

ジョータローくんです



飼ってるお部屋は違うけれども、たびたび会わせてみてます

ふぇれズは、どうやら馴れたらしく一緒にいても気にしてません。
遊びに夢中

琉姫も噛んだりなんてしません


ジョータローはどうやら気になるらしく、追いかけ回して猫ぱんちッ

でも、疲れるとなんかちょっと間をあけて一緒にいたりします


◆鼬魂◆-101018_1812461.jpg

紗良とジョータローのちゅ

ッて男のコ同士やん



まぁいっか
仲良きコトは美しきカナ




昼間はそこそこ暖かくても、夜になるとがっつり冷え込むこの季節


我が家のふぇれたちは、初めて迎える冬。

紗良は産まれて初めての冬。
3ふぇれは我が家で迎える初冬。


すでに3歳。
3度の冬をどのよーに過ごして来たのか。。

特に琉姫サン。
小柄で脂肪が少ない分めっちゃ心配

すでに震えちゃってるし。。


一応フリースハンモックと毛布はケージに完備してあって、放牧部屋にはモコモコトンネルがあります。
トンネルはそーとー暖かいらしく、放牧中に疲れると、だいたいみんなそこに集まって寝はじめる。


◆鼬魂◆-101021_0430481.jpg

放置してたダウンジャケット
◆鼬魂◆-101019_0521341.jpg
琉姫サンぬくぬくー

◆鼬魂◆-101021_0458361.jpg
紗良はぽよんぽよん



今夜も冷えるから大集合
◆鼬魂◆-101029_0649111.jpg
深恋サン苦しそー

◆鼬魂◆-101029_0651321.jpg
あ。出て来た




最後のshotは紗良サン
いつもなにかを枕にしている紗良サン。
本日の枕は。。

◆鼬魂◆-101025_1228271.jpg
『ママの足