突然ですが…



私が管理人を務めるグルっぽ
【いたち同盟 in 関東】

9月中旬にフェレットオーナー様のオフ会を開こうかと模索中です。
mixiのコミュニティー、アメーバのグルっぽには記載しました。
まだ日にちがありますし、何も決まっていません。

もしも、私のブログを読んでくださってる方の中に参加希望の方がいらっしゃいましたら、ご一報くださると飛び跳ねて喜びます。

一応、関東限定グルっぽで募集かけていますが、関東在住以外の方でも参加OKです!!!!!

場所は東京都の新宿・池袋周辺を候補としています。
オススメのお店などありましたら教えていただけたら助かります。


みなさまのご参加をお待ちしています。

ご協力よろしくお願いします(゚▽゚*)/










こんばんにゃ(^^*)/
 
 
本日、朝ッぱらから講習面接のため早起き★
 
いつもは昼すぎまで寝てるので、かなり早起きー!!!
朝8時頃に起床。
ふぇれたちともふもふしてたら、仕度する時間なくなったー( ̄▽ ̄;)
 
 
 
薬飲んで、シャワー浴びて、スッピン眼鏡で出発…
 
 
お昼頃には用事がすんだので。。
 
 
 
 
ふぇれズのケージ、ハンモック、トンネルなどふぇれグッズ総てを大掃除 * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-DIMG0105.GIF
そしてそして * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-image088.gif
ふぇれズもみんなでシャンプ * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-ky_i4595.gif
 
 * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-DVC00397.JPG
紗良のモヒカン
シャンプー後
↓↓↓↓↓↓
 * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-DVC00398.JPG
ほわほわやな * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-26_30_10_13010092.gif
 
今はみんな疲れて爆睡(゜▽゜*)
 
 
 
 
お疲れサマ〓
 
自分
 
 
 
 
 
 
 
 
一応クーラーは付けてますが * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-steal_chk~27.gif
 
 
凍らした2リットルペットボトルの真横で寝てます * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-thumbnail~00.gif
 * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-110703_1608071.jpg
 
 
誰かわかりますかね * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-ky_i4595.gif * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-image011.gif