現在、今週月曜日から平日の午後13~17時までパソコン講習に通っています。
 
今まで、ダラダラとフェレたちと一緒にゴロゴロしてたのに…
帰ってくると疲れて爆睡orz
 
 
朝の放牧は相方がやってくれてます。
夕方、帰ってきたあたしがトイレ掃除と放牧。
 
 
みんな、
マーちゃいないから淋しかったぁー!!!
と、言わんばかりにトイレ掃除の邪魔をする。。
 
 
マーちゃも淋しかったぁ * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-image137.gif
 
 
そんなわけで、やっと終わった金曜日 * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-8e026e73.gif
ついに3連休です * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-18__OF9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdO.gif
 
そんなわけで、フェレットワールド中野店に行ってきました * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-22__aW1hZ2UwMTM=.gif
 * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-110716_004257.jpg
フェレワオリジナルジャーキー
チュートリーツ
 
 
すっかり顔馴染みになった(←思い込み)店員さんとお話 * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-a27bfe.gif
 
めっちゃちっちゃいマーシャルベビーたちの横にいる、ファーファームのでかい子たち。
 
マーシャルたちはたぶん2ヶ月くらいなんだけど、ゲージに顔近づけた途端、みんなして近づいてきてめっちゃ飛び跳ねてんの * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-partsimagetransfer-thumb.gif
可愛すぎるッちゅーねん * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-4__ZXZxZ3Rnc3A5MDI5NTEw.gif
 
ファーファームは、今年2月生まれだったにも関わらず、マーシャルっ子たちの6倍くらいあって、もっさりしてて…
抱き心地良さそうで、マーシャルとはまた違う魅力で * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-4__ZXZxZ3Rnc3A5MDI5NTEw.gif
 
サークルにいたファーファームのアンゴラたちは、まだちっちゃかったけど、顔もっさもっさでほわっほわっやった * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-4__ZXZxZ3Rnc3A5MDI5NTEw.gif
 
 
そんで桜海の話してみた * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-DIMG0096.GIF
そしたらやっぱり、4ヶ月で1kg超えは中々なサイズらしく、
『たぶん、かなりでかくなりますよー * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-a27bfe.gif男の子ならこのくらいになる可能性も…』
と言って、指差した方向は…
 
 
マーシャルの隣のゲージ!!!
ファーファームの抱き心地が猫並に良さそうな子たちでした * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-peti_e003099.gif
 
やっぱりか * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-18__OF9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdO.gif
やっぱり、桜海はビックサイズ * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-partsimagetransfer-thumb.gif
 
 
今度、暑さが落ち着いたらフェレワにもお風呂に連れて来ますとお約束して帰宅 * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-dta9cn831023a0a01544bidc.gif
 
 
 
フェレワのお姉さんを信じて、桜海の成長を楽しみにしてます * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-DIMG0105.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日々、暑くなるばかりの毎日…
 
 
みなさまの鼬サンたちは元気いっぱいお過ごしでしょうか?
 
 
わが家は… * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-printImage.gif
 * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-110711_224820.jpg
 
 * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-110711_224601.jpg
 
 
ぐでんぐでん * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-peti_e003099.gif * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-image003.gif
 
 
 
楽しみにしていたあたしの…
 * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-110710_1644071.jpg
スイカバーメロンバーorz
 
 
 
 
ぐでぐでやんッ * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-partsimagetransfer-thumb.gif * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-partsimagetransfer-thumb.gif * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-partsimagetransfer-thumb.gif * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-mknuhses598110.gif
 
 
 
 
 
 
 
この間桜海タソを * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-img~00~00.gifへ連れていきました * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-DIMG0105.GIF
 
桜海は今年2011年3月20日産まれ
\*^o^*/
 
 
まだ4ヶ月も経ってないーよ!!!
 
 
…なのに、すでに莉茶と同じくらいのサイズ(-.-;)
長さはまだまだだけどね!!!
2/3くらいだけどね!!!
 
体重…1050g
 
 
5歳の絽斗の体重超えてるよー!!!
 
 * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-110704_2031061.jpg…なにか?ブヒ * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-b49a097ae7145548ee863ee133b90b4072951.gif
 
 
獣医師にも、
『今の状態でこれだけあれば、まだまだ大きくなると思います。もしかしたら2kg超えちゃうかも…』
的な事言われました * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-4__ZXZxZ3Rnc3A5MDI5NTEw.gif
 
 
莉茶と紗良が1kgちょい。
紗良はぷにぷに。
莉茶は筋肉で締まってる。
 
体型違うケド体重はおんなじくらい。
力もおんなじくらい。
 
あと2ヶ月もしたら、桜海が勝っちゃうのかな??
 
 
でもでもッ!!!
実は…わが家の最強は普段おとなしい大和撫子 * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-a27bfe.gif琉姫なんだけどね * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-image127.gif