ハンモックがぶっ壊れました。

ていうか、金具が一部破損。
直せそうにもない感じ。

ハンモック自体はまだまだ使えそうなんですが、なんか金具がハンモックと一体化している市販タイプの物なので、どうしたらいいのかわかりません;;

どうせなら、4箇所の金具を全部外して、ナスカンとかに交換したいんだけど、どうすればいいのか…(-_-;)
無理矢理力業!?

とりあえず今は、他のハンモックを使用中アンパンマン


こんな感じ


本来はこっち


このままだと、バネ的な役割の針金トカちょっとだけだけど、出っぱなしで危ないしなぁガーン
こんな壊れ方したことある人いたら教えて下さいm(__)m


ハンモック自体はしっかりした作りなので、捨てるのはもったいない気がしてます汗←貧乏性w

最悪、紐の部分を切っちゃって置くのもアリかなとか考えてますが…('ε'*)
やっぱり捨てるべきなんでしょうか??




今年は10月23日<日曜日>開催のフェレットEXPO↗


千葉県にある【フェレットワールドららぽーと店】の屋上(?)で毎年10月頃に行われるフェレットのための大イベントです。

今年はフェレットの参加頭数をギネス申請するらしいので、【フェレットワールド中野店】へ行った時に『多ければ多い方がいいので、今年はぜひ連れてきてください(*^^*)』と、言われてしまいました。


…とはいえ、我が家は6ふぇれ(-o-;)
連れていきたいのはやまやまですが、面倒が見きれない気がします。
今年は開催日が10月後半なので、去年ほどの暑さはないと思いますが、やはり心配。

ちなみに23日が雨だった場合、翌週30日<日曜日>に振替のようです。


今年はチューブレースにもチャレンジしたいので、やはり4ふぇれが限界かなぁ(-_-;)


さらに詳しく知りたい方は、フェレットワールドのHPを検索してみてくださいおんぷ

http://www.ferret-world.jp/


今年は行く当日の服装をブログにUPしたりする予定なので、確認して声をかけてくださると嬉しい限りですのほほ~ん♡

フェレずは、この間購入したバンダナを着用予定ですので、『この子そうじゃね?』と思ったら、要チェックですきらん


昨年と同じく、ずっとニヤニヤしてると思いますSmily

まだ2ヶ月も先ですが、楽しみですねハート

すでに行く予定の皆さまも、興味がわいてきた皆さまも、よろしくお願いしますカワユスおんぷ









ある日、パソコンを操作中に発見したフェレット専門のお洋服屋サン!!!!!

我が家のフェレずはハーネスとバンダナしか着用したことがないので、洋服は無理かなぁと思いつつ見ていたらめっちゃ可愛いバンダナ発見びつくり byaimo

時期的に浴衣ちょうちょにも挑戦したかったんだけど、前日に販売期間が終わってたぁあんぐり

とりあえず、バンダナをみんなの分購入おんぷ

本日届きましたカワユス
思っていた以上に可愛くてヤバス意外キラきゅんっ

琉姫のほほ~ん♡

桜海♡


可愛いっしょ苦笑ハート

エキスポには装着して行く予定でいるので、もしもそれらしき人物を見かけたら声をかけていただくと小躍りして喜びます↗