昨日はみんなを久々のお風呂お風呂へ。

珍しく誰も暴れず、ちゃっちゃとすませられましたきら

我が家のお風呂はいつも二人三脚↗
あたしがシャンプー
相方が拭く係


ハンモックも全部洗って、なんだかすっきりしゃきーん

今日は放牧したままお昼寝してしまったので、5時間程放置されてたふぇれズたちw
思い思いの場所で寝ておりました(*'∀`*)v

特にイタズラもしていなかったのでよかったーきらん
明日は久しぶりにフェレワさんに行こうかなびつくり byaimo
トイレ砂もそろそろなくなるしねにゃ

フェレワオリジナルのジャーキーでも買ってきてあげようWハート

ちなみに、あたしのおやつ

相方が舞台公演中にもらってきた差し入れの数々w



上が絽斗、下が紗良

おんなじ寝相w
可愛いなぁ苦笑ニヤニヤ













お久しぶりの更新です。

兄の結婚披露宴が終わり、彼氏の出演舞台の千秋楽も無事終了いたしました。



ウェルカムボードです。
ポケモン大好きSmilyゲーム大好きハートな兄のため、ピカチュウとモンスターボールが描かれてましたきら

奥さんは私よりも年下になるのですが、とてもしっかりした方でしたーキラキラ☆

そして、兄からの『いい報告待ってるからのほほ~ん♡』というプレッシャー汗
自分が幸せいっぱいだからってさッ=3


相方の舞台はなかなかおもしろかったしゃきーん
演じた役柄が、普段の相方とあんまり変わらないキャラクターだったから、少し残念w

気になる役者さんもいました(*´∇`*)


そんなバタバタな中、癒しをくれたこの子わらい

頭どっかいっちゃってますけどー!
最近は、お風呂に入ってると出入口であたしが出てくるの待ってたり、お膝で爆睡しちゃったり…。
可愛いさかりですマイ・メロ★笑


そして、最近同じくやんちゃ盛りの…

深恋ですchu-リップ


寝顔は究極の癒しですよねきゃーハート
昨日。

台風が関東を通過。


地元静岡県には上陸。
私の地元は静岡県東部なので、上陸した浜松からは多少距離がありますが…。
停電などはひどかったようです。

神奈川県の友だちも停電やら大雨、強風、大変だったみたいですね。

我が家のご近所でも、ふっとばされたと思われるビニール傘のビニール部分、骨組み部分、至るところに散乱。それぞれ放置。

強風もあったのだから二次被害を防ぐためにも、折れても無理にたたんで持って帰るべきだと感じました。


本日、私の相方は舞台公演初日。
そのため昨日は休むわけにもいかず、大雨の中稽古に向かい夜遅く雨がやんだ頃に帰ってきました。
夜遅いのはいつものことですが、ニュースを見る限り大木が倒れたりと関東でもいろいろ被害があったようなので、やはり心配…。

しかも稽古中は連絡つかず。

3.11の時も帰宅難民になった相方。
その時は3時間以上かけて帰ってきましたが汗

とりあえずは、怪我もなんにもなくてよかったー(*^^*)

そんな今日のお昼。
めっちゃいい天気音符

しかしながら、30分程経つと・・・・
えぇーえー

なんでやねーんびっくりw

しかし秋ッて感じになってきましたきら
土曜日には兄の結婚披露宴ふふ
その前に通過していただけてよかったです↗ラブ

そろそろお散歩日和かなー(*'∀`*)v