さてはて。
なんだかブログの更新サボりが当たり前になってしまった海音です。
なんだろなー。
設立当初は毎日書いてたはずなんだけどなぁー。

その頃の紗良ちゃんのベビ鳴きが懐かしい…。
そんな紗良も3歳半。
早いねぇ。

この前地元へ帰っている間に預かっていただいたふぇれズたち。

7ふぇれ、kuriginさん家
5ふぇれ、chottoshitekiさん家
そして残りの1ふぇれ、誰ともうまくやっていけない叶夢さんは、ご近所のふぇれ飼いさんにお願いしました。

おかげで、久々の父との対話と地元、友人たちとの交流を満喫させていただきました。

kuriginさん家では、
有里ちゃんが松くんを傷つけ…
我が家では一番やんちゃで強いはずの桜海タソがケンカを仕掛ける度にやられまくりうんちを振りまくというご迷惑をおかけしたようです(;´Д`)

chottoshitekiさん家では、
ご指名いただいた虹七が相変わらずのダンスを披露したようですが、比較的おとなしい組をお預けしたため、さほどご迷惑はかけなかったようです。
でも、クゥちゃんと手術前後のジーくんにはストレス与えちゃったかな??

chottoshitekiさんはご指名の虹七ではなく、紗良ちゃんが気に入ったようです( ´艸`)
kuriginさんは涼弥、彩花、伊織の女の子組( ´艸`)

嫌われなくて良かったです(・_・;)
や…桜海はやりすぎたようですが…( ̄。 ̄;)

相方にも会えてご機嫌な父は、干物やら何やらのお土産を大量にくれました。
そして、『のっぽパンが欲しい』と言った相方になぜか大量のこっぺぱんを買ってきた父…。
いや、パンだけども。

ちなみに、のっぽパンはコレ。
現在は作っていた工場が潰れたのだけど、復活を願う声が多かったようで、レア商品として売っております。


でっかい鉄火丼
しかもお手頃価格( ´艸`)

18日は私の誕生日だったのですが、旅行から帰ってきてから…

恒例の焼き肉。

そして…31歳ということで、
サーティワンアイスのアイスケーキwww
テーブル汚ねぇな、オイ(;゚д゚)

遅れたけれども、茉音にもバースデーケーキヾ(o´∀`o)ノ

食いしん坊茉音、むさぼり食ってましたw


喜んでもらえたようで良かったです(*´▽`*)

そして、飼い主が見つからないまま我が家の家族に仲間入りしたにゃんズたち。



仲良し兄妹

茶トラが男の子。おっとりさん。
名前は桜司【おうじ】

キジトラが女の子。おてんば。
名前は妃萌【ひめ】

名前は、最初拾ってきたときに愛着がわきすぎないように名前を付けないと相方と約束して、男の子と女の子だからおうじとひめ。
そのまま名前を覚えてしまい、もうそのままでいっか!と漢字を当てはめるのが大好きな私が名前に漢字をつけました。

2にゃんとも、とっても甘えん坊で、トイレの前で出待ちしてたりします(笑)
可愛いすぎますヾ(o´∀`o)ノ

DQNネームって言われても構わないもーん(゜∀゜)

そんな賑やかになる一方の我が家ですが、叶夢さんに新しい家族が出来そうです。
元ふぇれ飼いさんでペットロスだったようですが、そろそろ新しい子をお迎えしても…ということのようです。
もちろん、ちゃんとおつき合いのある知人の紹介の方なので、安心して任せられると思います。
ネットはやっぱり怖いですし、ネットで探すくらいなら大変だけども我が家でお世話します。がんばります。

寝起きの叶夢さん。
元気で、頭のいい子です。
幸せになってほしいです。
あと少しの間、よろしくね(*´∀`)

そんな我が家の近況。