今日も朝から猛暑です。
流石に、熱中症に気を付けないといけませんね。
そして、昨日韓国から帰宅しました。
今回の韓国は、打ち合わせと市場へ買出しなど、盛り沢山でした。
毎日ここで、お腹を満たして出かけました。
今回の目的の一つ、芳山総合市場という雑貨の市場へ行ってきました。色々近所を見てみたいので、歩いて行ったのが、大失敗でした。
猛暑と、歩くにはしんどい距離で、滝の様に汗をかき、白髪の日本人が大きいリュックを背負って歩く姿を見て、大丈夫ですか?何処へ行くのか?と何人かの方に、お声かけ頂きました。感謝です。
先月も来ていますので、覚えていらっしゃい、
同じく、雨に打たれたかの様な汗で、ご心配頂く始末でした。相当年配者に見られているようです。
何とかホテルへ戻り、明洞の近辺で夕食を食べました。
この日、現金を下ろそうと銀行へ行きましたが、何度トライしてもダメでした。事前に用意した分では心配のためでした。
色々調べるに、初期設定では海外ATMでの利用が安全のため停止していると。設定を変えて無事出金できました。便利な時代です。
「めっちゃ美味いよ!」と。こんな所に商売魂を感じ、スモールサイズを買いました。
最後は、グッドサイン!
帰ると犬が飛びついてきて、それから一晩くっついて寝ました。








