ひろきのえっちでぼっちな日記-Image505.jpg

ライブお疲れ様ーにゃーキラキラ

変態の集いってセッションででてきましたー(笑)

箱がパンパンだったよ(笑)

後から知ったけど総動員270人らしいΣ

またあんな景色の中でライブしてみたいなにゃーキラキラ

次は明日!え!?


明日だwww

池袋ブラックホールで
聖那セッションででるから来る人いたら見てってね☆

話し掛けてくれたら喜びます(^ω^)
ワンコインライブだから来るといいよにゃー

■SPILA始動ワンコイン主催LIVE■
『宣戦布告』

■6月5日(日)■

■目黒鹿鳴館■
0334941801

■ADV:DAY■
500円+1Drink

■CAST■
SPILA
NeXuS(Guest
GRAND CROIX
ぷっちょセッション改
Velde
Va-Len-Shia
Geno Cide Bell
Veled
ギア
希音七セッション
変態の集い
江戸川病棟
蒼-AO-
ZELGA

■主催・企画■
SPILA
http://63.xmbs.jp/spila-271680-ch.php?guid=on

■製作・協賛■
T.i.V.G
http://t-i-v-g.com/


▼OPEN/START
13:30/14:00

8】18:35~18:55(20分)
変態の集い


ちょっと明日はコスプレしようかって話なので

レアなもんがみれるかもねにゃーキラキラ

待ってんよー☆

予約はメセにてお願いします。




DIFFER.ひろき
これからセッションメンバーとスタジオ入ってくるにゃー

6時入りだけどまにあわなーい

途中でがらがらが壊れてロスった

新しいの買わないとだめかな~(●´^`)



DIFFER.ひろき
叶ったよキラキラ

ギター始めたての時に影響受けたアーティストの1つ

D-SHADE

池袋サイバーで見てきた♪♪

当時のフルメンバーではなかったけどね

ドラムのYUJIさんが属するL~Lotus~さんのワンマンで

YUJIセッション(D-SHADEセッション)て事でゲストにギターのKenさんがきてさキラキラ

あの疾走感あふれるリフとドラミングが半端なく好きでさキラキラ

当時みれなかったけど
こんな形で見れるとはね

感無量です

やっぱ俺の中で色あせないバンドの1つやなと☆

最近色んな刺激をもらって日々楽しく生きてますにゃー

が、時間を有効に使えず悪戦苦闘の日々でもありまする。。。



DIFFER.ひろき