夏はホラーだね!!w

午後のロードショー
ラストサマーシリーズ何回見てもドキドキしちゃう(笑)
ライブやってきましたよ♪
知る人ぞ知るLADIES ROOMのジョージさんが経営する箱です!!(X世代の人間はわかるよね?w)
そんな名門の箱でライブしてきました♪
音響やりやすかったなー


んで今回は悠々ホルン君のサポートギターとして弾いてきましたグッド!

Funky Dance
会いたくて
I LOVE YOU

の3曲をやらせていただいたんですが
様々な楽曲でね
ざっくり言うとデジロック・ポップロック・壮大なバラードな3曲でね

俺なりに自由にアレンジしてくれとの事でフリーダムに自分色で弾かせて頂きました☆

源曲知ってる人や違うサポートさんの時に見た方がいたらまた面白いアレンジにはなったんじゃないかな?

とりあえず楽しくやらせてもらったし色々いい機会を頂いてきましたにゃーキラキラ

そんなホルン君の
HP
http://u2-horun.com
ブログ
http://blog.oricon.co.jp/u2_horun/

よかったらチェックしてね☆

あと今月10日に町田ACTでVISUAL SHOT出るからそちらもよろしく(近日詳細up)

ちなみにその日の司会は悠々ホルン君です☆(笑)




DIFFER.ひろき
背中がベトベトン(´Д`;)

さあ柏で華麗に弾いてくるぜ(o`・ω・´o)
千葉でライブだよキラキラ

初めて行く箱だから無事辿り着けるか不安だ(笑)

7/3(日)
柏Thumb Up
男達のメロディー15th

前売り\2500
当日\3000

OPEN 17:30
START 18:00
出番 18:00~

悠々ホルン
大矢侑史
我孫子神音会
KoREDS

悠々ホルン君のサポートでギター弾いてきますにゃーキラキラ

よかったら来て下さいグッド!




DIFFER.ひろき
バイトだー

めっちゃくちゃだるいだるいだるめしあんわんわん