傷口に消毒してガーゼと絆創膏はって包帯でぐるぐる巻き

すっごいヒリヒリして痛い(´;ω;`)

いつも右手で携帯操作するけど苦痛過ぎて左手

やりずらい

左利きなのに…(笑)

こないだコテで火傷したとこが皮むけた




ひろきのえっちでぼっちな日記-Image573.jpg



いたい(´;ω;`)
町田警察署に無事財布を受け取りに行ってきました。

中身は現金15円

カード類は無事…

しかし免許証以外紛失届&再発行手続きしたため色々出費してます…(苦笑)


どうやら第三者が拾って届けて頂いたそうです。

落ちていた場所も自分が一切通ってない場所なので盗難は確実ですね


とりあえず自分の不注意から招いた結果なので教訓にします。

関係者様並びに心配してくださった皆様

大変ご迷惑をおかけしました。


警察署まで徒歩20分…

バス使うかな。











お金なかった…



町田着いたらランチどっかで食べたい













お金なかった……






町田警察署に財布取りに行ってきますにゃー


暑いねあせるあせる