だいぶ遅くなったけど

8/6目黒鹿鳴館
8/7町田ACT

お疲れ様でした(・∀・)キラキラ

来てくれた方見てくれた方
スタッフさん対バンさん
メンバー
ほんとみなさんお疲れ様でしたにゃーキラキラ

特に2Days来てくれた子達はありがとう(´;ω;`)

僕も燈哉くんもかなりパワーもらいました(o`・ω・´o)


8/6鹿鳴館
暴れろ(∵)!夏祭りセッション

セトリ
・迷彩
・クライモア
・想ひ出花火
・吉開

この日は浴衣で合わせようって事でみんな浴衣になったにゃーキラキラ

ちなみにこんな感じ


ひろきのえっちでぼっちな日記-110806_1649~01.jpg


見に来た子達どうでしたか?(´・ω・`)

予想の仕上がりとは違ってなんかチェキ撮ってる時とか銀座のホステスかと思えてきた( ´_ゝ`)


まあそんな感じでこの日は2ステージ!!

Fickle Cat'Sの幸実と架保さんにベースを依頼されて弾く事に(゚Д゚)

から揚げで釣られたのは秘密(〃ω〃)

音源も当日?真夜中の0時過ぎににパソコンで音源送られてきて徹夜でコピってライブに望みました(笑)

おかげで階段でぐったりしちゃってファンの子やスタッフで入ってくれた人やメンバー他、多くの人に余計な心配かけちゃったね

申し訳なかったm(__)m

でもみんな心配しないで

本気できつい時は無理しない性分だからチョキ



でお話は戻り

初めてベースでステージたって
もちろん一度も合わせてないからほぼアドリブ的なのが多かったね(´・ω・`)

でも本職のベーシストさん達に負けない気持ちで頑張った(o`・ω・´o)


まあそんな感じです(笑)

差し入れたくさんもらったけど写メれなかったから載せれなくてごめんね(´;ω;`)ありがとうキラキラ

チェキ買ってくれた子もありがとう☆



8/7町田ACT
ひろきのえっちでぼっちな日記-Image029.jpg


うむ


大遅刻して初の電車で行った(笑)

ちょっと楽しかったけどw

リハはなんとか間に合ったにゃーあせる

セトリ
・くるくる
・輪廻
・桜~優しさが咲く丘で~-MC-
・和
・オリジン
・くるくる

DIFFER.は最近この流れでライブやる事が多いかな(´・ω・`)

初めて来た人
2Days来てくれた人
いつも見てくれてる人々

どうでしたか??

まあこの日の内容は前に日記に書いたので中略で

なんか台風の影響?で雨が一時的にすがかった中来てくれてありがとねキラキラ


約束通り2Days来た子で僕が出るバンドでの予約者には2ショチェキプレゼントしたよ(・∀・)嬉しかったかな?


この日も差し入れチェキありがとね!!
ファンレターももらっちゃったにゃーキラキラ

形に残る物って凄い嬉しいからどんどんファンレター書いてね(*・ω・*)


なんかトラブルもあって落ち込んだけど
みんなのおかげでなんとか元気出ました(・∀・)


次のライブはまたもや2Days!!!Σ(´Д`;)
8/21新宿ホリデー(セッション)
8/22池袋サイバー(セッション)

DIFFER.のライブも決まったよ!!
8/25新宿FNV
9/4町田ACT

後9/2or3のどちらかで目黒鹿鳴館に出るかもしれないのでみんなたくさん来てくれー(o`・ω・´o)


予約はメッセージにて
公演日、お名前、枚数を添えてメッセージください。
確認後、予約完了の返信を致します。

その他ライブに関する質問等も答えられる範囲でメッセージにて受け付けます。



最後にACTで前々回くらいから仲良くなった
歌もギターもドラムも?こなすマルチプレイヤー

ちーくんと2ショ!!

ひろきのえっちでぼっちな日記-SH3J0008.jpg





DIFFER.ひろき
☆500美幸㍑@大阪☆ひろき様のペットさん


華夢娜-kanna-さん


愛流しゃん嫁 ヘアメスタッフ 癒威(yui)さん


タコ焼き姫3冠Σ(゚Д゚)キラキラ
もうペットの意地ですな(笑)その根性恐れ入りました(T-T)


明日はだーれ(σ・∀・)σ
またまた溜めちゃったねにゃーあせる

13日
愛流しゃん嫁 ヘアメスタッフ 癒威(yui)さん

☆500美幸㍑@大阪☆ひろき様のペットさん

華夢娜-kanna-さん

しほさん

うゆろ@6/12初音ミクの消失ぅPさん

るあさん

愛流しゃん嫁 ヘアメスタッフ 癒威(yui)さんおめでとー(・∀・)


14日
☆500美幸㍑@大阪☆ひろき様のペットさん

華夢娜-kanna-さん

せいの猿子@癒悸さん

愛流しゃん嫁 ヘアメスタッフ 癒威(yui)さん

桜井乃愛さん

みゅおめでとー!!タコ焼き姫~\(^0^)/ではもうないのか(つω・`)ww

あと癒悸!!次がんばれwデレペタ失敗してツンペタ?可愛かった(笑)


15日
☆500美幸㍑@大阪☆ひろき様のペットさん

愛流しゃん嫁 ヘアメスタッフ 癒威(yui)さん

華夢娜-kanna-さん

あゆみさん

タコ焼き姫2冠Σ(゚Д゚)
いつもありがとなー!!
ちゃんと睡眠とれよーにゃー


そんなわけで毎日みんなペタペタしてねにゃーキラキラ


明日はだーれ(σ・∀・)σ
8/12 柏PALOOZA
8/13 HEAVEN'S ROCK さいたま新都心


2Days行ってきた(・∀・)

いつ見てもかっこよすぎる!!

しかもHIZAKIさんいつもとメイク違ってより可愛かった(∩∀∩)ハート

しかもしかもさいたま新都心はツインテ!!!

やばすぎhshs

あんな美しくなりたいものだ(´・ω・`)


曲数増えてだいぶやらなくなった曲も増えたなー


でもAfterCloudiaやアリストクラッツやってくれたにゃーキラキラ

HolyGrailの中からは
DRY ICE SCREAM
Judicial Noir
Vampire
が、特に好きすぎる楽しい♪♪



うーーん

めっちゃメタルやりたくなってきたかも(`д´;)









今回は






相方様が








ゲッチュしたから





貰った(∩∀∩)ハート



ひろきのえっちでぼっちな日記-Image033.jpg



TERU君のですにゃーキラキラ

ツアー限定使用みたいだね(・∀・)