KO回顧録② | ('A`|壁|ω・`)

('A`|壁|ω・`)

国境線の日記というよりは考察というわけでもなく、メモ帳みたいなブログ。

人に見せること意識してないから、読んでも面白くないと思います(´ー`)

’04 5月


・相方が引退してしまったものの、LVは俺にとっての最初の大規模なクラン。

いろんな人がいたし、そこまで寂しいって事はなかった。

今になって振り返ると、KOでもトップクラスな人も結構いたクランだった。

当事はクラメンの半数が貢献買う日々を送ってたけどね(´ー`)


・確かもる火んこと、オサーンも課金と同時に引退。

あど含め、LVの柱2人が消える・。・


・サイファオープン。

slinkingcat魔を筆頭に、こにゃetcと遊ぶ。

スタートダッシュにいくものの、人の少なさ&アド鯖への未練もあり、

2日で断念。


・そして、ついに転職。

だが、書いてて思った。

俺、転職したの4月の終盤だった気がする('A`)

SSが残ってないので定かではないけど・・・。


・転職=ゴールってのが、普通だった時代。

もちろん、俺も例外ではなく、開拓に篭るようになる。


・貢献が徐々に溜まり始め、書記官からようやく開放される。


・転職してから、開拓常駐って事もあり、クラン外での活動が増える。

むしろ、あんまクランに協力したって覚えがない('A`)

ハァ、今思えば、そうとう自己中だったなぁ(´・ω・`)


・隠れてサイファでコソコソ遊ぶようになる。


・気分転換と称しクラン脱退。

ソロ生活へ突入。





’04 6月


・5月に引き続き、PK主体の生活を送る。


・貢献必死状態に突入。

他のエルモをおとりにするクソウォリスタイルを確立(死

お陰でLAキラーというあだ名が一部でつく('A`)

しかし、突っ込み好き&タウン下手糞なこともあり、

貢献ばら撒きヲリへ転進┌|∵|┘


・様々なクランに誘われるようになり、クランへの復帰を考えるようになる。


・LV解散。

今の交友関係のほとんどは、このクラン繋がり。

在籍期間は短かったものの、一番お世話になったクランだった。

一部でこれを機に引退してしまった人もいたけど、

クラメンのほとんどは、他クランへ移籍していった。


・サイファコソコソ継続。

当事のIDは忘れた(・∀・)





’04 7月


・あいも変わらずPK(ry


・対人や戦争など、積極的に誘ってもらっていた事もあり、

仮入団という形で、MDこと、MobiusDivisionへ入団。


・この加入をきっかけに一部の知人ともめるようになる。


・当事のMDは、狩り>対人ってクラメンが多かっが、

PTでの対人を、ようやく体験することができた。

新しい発見などもあり、ますます対人へはまるようになる。


・徐々に装備が整い始める。

当事、目指してたスタイルは筋特化ヲリ。

武器はミラージュオンリー。

ほとんどのヲリが槍orギガ斧だったこともあり、珍しかった。





’04 8月


・相変わらず(ry


・MDでも、引退者が出てくる。

クランとしても、狩り>>対人が多くなり、

開拓では、ソロ or まほぉつかい氏とのペアなどが主体へ。


・サイファコソコソ(ry





’04 9月


・飽きたと思いきや、相変わらず(ry


・留学イベントが開催される。

気分転換もかねて応募→当選。


・1週間のカルス生活の開始。

インした直後、自分の姿に愕然とする。

本気で愕然とする。

以前、エルモから転生したお茶☆彡ばんちょのクラン

「餡子熊王」にお世話になる。


・留学期間中もほぼPKのみの日々。

カルスでの対人はエルモとは違い、しっかりとしたPTとしての動きが必要とされた。

毎日、恐ろしい数のエルモを相手に死にまくりながらも、

充実した日々を過ごす。


・留学期間が終わる。

向こうでの生活が楽しすぎて、モチベがかなり下がる(´・ω・`)

中には、本気で転生を考え、実際に向こうへ旅立った人もいた。

俺もカルスの見た目さえ克服できれば・・・・・!


・サイファでのヲリ生活のスタート。

コソコソ遊んでた時の資金を元手に、順調に育成が進む。


・サイファオープンと同時にアド鯖からサイファへと移った

cronoa様と再開。

思った以上にケチで凹む(ォィ





回顧録②の時期は、ホントマンネリ化してた。

もちろん楽しいからやってたわけだけど、

開始当初のようなモチベーションは、ほぼなかったように思う。


この記事は読んでても、つまんねーだろうなぁw

書いてて微妙に凹んだぐらいだしね('A`)


③に続く・。・