(;゜ロ゜)ハッ | ('A`|壁|ω・`)

('A`|壁|ω・`)

国境線の日記というよりは考察というわけでもなく、メモ帳みたいなブログ。

人に見せること意識してないから、読んでも面白くないと思います(´ー`)

やっべ

予告で次はFEに関してとか言いながら普通に忘れたたたた

細かく書くのめんどうなのでチャートっぽく書きますネ


対人メインが売りっつっても最初に最低限のレベル上げが必要なわけですよ!

なので、


レベル上げたい

狩りにいく

mobに攻撃当たらない(鯖が腐ってた

しぶしぶ戦争に参加

3次β時点でそこそこバランス取れてたのに、

その時点でも上位感があった両手ウォリが何故か強化されバランス崩壊

で、結局SD組の両手ウォリが俺TUEEEEEE状態

普通に萎える

レベル上げ再開

狩りにいく

mobに攻撃あたら(ry



↑知り合いとメールしてたのをちょっと改良して転載(´ー`)b

矢印の方向がおかしいのはスルーで・

携帯じゃ下方向の矢印あんのになぁ(´・ω・`)

まあ、それでですよ

3月1日かなんかのメンテでmobに攻撃があたらないって事はなくなったんだけど、

mobの経験値の仕様が変更されてて、そのmobのレベルと同じ分しか経験値がもらえない。

普通にこっちは1レベル上がる毎に必須経験値ってかなり増えるわけですよ。

狩りマゾ杉('A`)

まあ、経験値まずいmob狩ってないで戦争でろよって意図なんだろうけど、

高レベルウォリに轢き殺される→死にまくる→戦争勝てない('A`)→ボーナスがほとんど期待できない(´・ω・`)

んで、高レベル者との差がどんどん開く。

結局、廃ゲーじゃないのが売りでも、やってる人たちには廃人って居るわけ('A`)

廃ゲーじゃないっていうんなら、廃プレイしたとこで実力に差が出ないように工夫すんのが普通だけど、

その努力が全くみられねえ(´ー`)

むしろ既にプレイヤーの事前予測数が大幅に上回ってたからか知らんけど、

サーバートラブル続出(´・ω・`)

ゲーム内容の改善云々より、そっちでイッパイイッパイって気が・・・。


さすがに今はやる気起きないねー。

やっても1時間するかしないかぐらいで落ちって感じ。

まあ、始まったばっかだし、これからのゲームだろうから気長に待ってるって状況でぃす(´ー`)


相変わらず文章おかしい感じですが、以上です('A`)

文章まとめる力が欲しいよヾ(*`ε´*)ノ"