部屋に通されて、着替え。
この時間はあまり緊張はしなかった。

看護師さんがきて、今日の体調チェック。
その後、背術前の撮影へ。
そしてマーキング。
私は特にこの形がいいって言ってなかったので、スラスラ描き始めてあっというまに終わりました!!
そしてまた撮影。


部屋を移動して、裸になって全身に消毒液を塗られる。めちゃ恥ずかしい。

消毒の準備が終わったら、いよいよ麻酔へ。

これが、すごく嫌な感覚だった。
頭の後ろからすーっと抜けてく感じがしてそのまま眠った。

しばらくしてから、体の向きを変える前あたりに目が覚めた。ちょっと痛い感じと、すごく寒かったのだけ覚えてる。そしてまた寝た。

次に目覚めた時には、もう終わってて、
包帯を巻くために立ち上がりったけど、
めちゃ寒かったし、眠かった。

巻き終わったあとはベットに移動して寝た。
けど、熟睡できず、、、、、

麻酔の嫌な感じと、痛みのせいで30分ごとくらいに起きてた。
その最中に何回か看護師さんが見に来てくれて、今後の説明もしてくれた。

めちゃ眠たかったけど、歩けたらか帰った。
帰る道中も、麻酔のせいでずーっとぼーっとしてたし眠くて気持ち悪かった。

家帰ってからも、そんな状態でずーっと。
さっそく脂肪吸引やったことを後悔しました。

時間が経つにつれて、痛くなるし浮腫むし。
ふつうに辛い。
こんなんで明日の仕事は出来るのか、、



術前