昨日の夜は飲み会でした😚🍻😆









何も食べずにお酒だけをガブガブ飲んだ結果



















見事にぶっ潰れました









社会人〇年目のいい大人がやらかしてしまいました💔💔💔
ブログに書けないような失態をおかし、もう反省反省反省ヾ(_ _。)








そんな今日は激二日酔い。
死にそうです(この時間になってもまだ)





早めの夕飯を



{2EB873AF-35FE-4488-BA4E-9D46E2CB59CC}



アボカドとシュリンプのサラダと



{CCC90B9D-7B38-48D8-B9D2-6FAF55F97EEE}


オニオングラタンスープ💕






そう、ロイヤルホストですチューチュー

お腹に優しいし美味しーーいキスマーク



まだお仕事が残ってるので頑張ります


あとお酒やめますパー