年末年始に積み上がった注文品を、発送。
年末年始に、注文した商品が入荷。
写真撮ったり、出品したり。
(ヽ´ω`)グッタリ
なんとか、午前中で片付けて、午後は昨日、洗車してパーツを外したロードを、本日は組み立て。
フレームに、フロントフォーク、クランク付けて、チェーンを装着。
ブレーキキャリパーを付けて、いよいよSTI交換。
アウターケーブルの長さは、ハンドリングに影響を及ぼすので、注意!
ブレーキケーブルを通して、仮止め。
そして、シフトケーブルへ。
いよいよ、シフトケーブルがハンドルに沿った、スタイリッシュなヘッド周りになろうかという、その瞬間!
えっと、どこからシフトケーブル通すの?
(´ヘ`;)ウーム…
5600は、シフトワイヤーを通す場所は、解りやすかったけど・・・5700はドコ?
STIをあらゆる角度からのぞき込むも、ケーブルを通す穴らしきものは見つからない。
STIのカバーを外すと、隠し穴のような感じで、発見!
シフトワイヤーを通して、仮止め。
シフトを調整。
そうえいば5700から、STIにアジャスターボルトが無いんですね~
次にアウターケーブル変える時に付けよう。
昼から夕方までやって、それなりにスタイリッシュになったところで
_ノフ○ グッタリ
残すは、バーテープ、ワイヤーのカット・・・パンク修理。
明日、やるです。
☆★☆★ATCは、いつも一緒に走る仲間を募集してます!☆★☆★
不定期開催ですが、まずはお気軽にATC朝練へご参加ください。
マイミクはいつでもお気軽に申請してください。
コミュはこちら→http://
ランキングに参加してます!よかったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村