メタボリックと健康 体脂肪とダイエット 解決方法
- 便秘の解消法があれば教えてください ストレスが関係していると思うのですが、それ...: 便秘の解消法があれば教えてください ストレスが関係していると思うのですが、それまでは毎日必ずお通じがあったのですが、最近は2,3日に一度... http://t.co/LteE8LZ
- 健康的に痩せたい! 161cm46kg 体脂肪率20% 30歳女 です。 ベスト体重だった42kg...: 健康的に痩せたい! 161cm46kg 体脂肪率20% 30歳女 です。 ベスト体重だった42kgを目標にダイエ... http://t.co/8YTCWO2
- 目の下のクマが最近ひどくって、気になってるんですけど、簡単に取れる方法はない...: 目の下のクマが最近ひどくって、気になってるんですけど、簡単に取れる方法はないでしょうか? マッサージとか。。 いっぱい寝たいのですが、どう... http://t.co/dYw6d67
- 質問です。 身長1.86m 足の長さ90cm 体重76キロ 非常に自分ながら均整の取れた身体...: 質問です。 身長1.86m 足の長さ90cm 体重76キロ 非常に自分ながら均整の取れた身体だと思い ます。 だけど煙草を... http://t.co/Pofttr6
- アロママッサージの方法で、 コツ、と言うのか、マッサージの上で覚えておきたい ...: アロママッサージの方法で、 コツ、と言うのか、マッサージの上で覚えておきたい 禁止事項や基本動作はありますか? よろしくお願いします。 http://t.co/0mXs2ON
- bonicってムキムキになるんですか!? 先日購入したbonicが昨日届いたのですが、ム...: bonicってムキムキになるんですか!? 先日購入したbonicが昨日届いたのですが、ムキムキにならないか心配です>< bo... http://t.co/Un20DNt
- 小学生のダイエットについて。私は今小学6年生です。保育園の時から太っていて今は...: 小学生のダイエットについて。私は今小学6年生です。保育園の時から太っていて今は身長156cmで54kgもあります。BMIでは標準となりま... http://t.co/UZnB2pZ
- 最近ダイエットを はじめました高校生女子です。 食生活はこのような感じです。 朝...: 最近ダイエットを はじめました高校生女子です。 食生活はこのような感じです。 朝は ご飯1杯、おかず、味噌汁 ヨーグルト 昼は ... http://t.co/ST8vsaR
- このダイエットメニューだと 2ヶ月半ぐらいで何kg痩せると 思いますか?? 朝→普...: このダイエットメニューだと 2ヶ月半ぐらいで何kg痩せると 思いますか?? 朝→普通に食べる(夕飯の残り等)昼→魚・野菜中心。揚... http://t.co/GutxbEY
- 美容針について。 美容針を二ヶ所の鍼灸院でやってもらった事があるのですがどちら...: 美容針について。 美容針を二ヶ所の鍼灸院でやってもらった事があるのですがどちらも針をさす前にフェイスマッサージを施してくれました。 ... http://t.co/kebxyC2
- 足痩せしたい 足痩せしたいです!!今の足じゃ恥ずかしくてショーパンやミニスカー...: 足痩せしたい 足痩せしたいです!!今の足じゃ恥ずかしくてショーパンやミニスカートがはけません! 夏までにはけるようになりたいです! 足痩... http://t.co/kDkbwAG
- わたしは今髪の毛を伸ばしています。 でも、当たり前の事なんですが、髪が伸びるの...: わたしは今髪の毛を伸ばしています。 でも、当たり前の事なんですが、髪が伸びるのが遅いですw マッサージなどで髪の毛が伸びる方法はありませ... http://t.co/JDzfOda
- 私は身長151cm体重44kgで、内臓脂肪2~3・皮下脂肪19~20・体脂肪29...: 私は身長151cm体重44kgで、内臓脂肪2~3・皮下脂肪19~20・体脂肪29~30です。 (数日おきに同じ時間帯で計測してますが、... http://t.co/eI02SbV
- 女子高校生ですが体脂肪率22%って高いですか? 高校入る前まで19%くらいだったんで...: 女子高校生ですが体脂肪率22%って高いですか? 高校入る前まで19%くらいだったんですが少しずつ増えて高2の今では22%です http://t.co/MeKS88c
- どうやったら足が細くなりますか? 私は生まれつき骨が太くて、体重は普通なのに、...: どうやったら足が細くなりますか? 私は生まれつき骨が太くて、体重は普通なのに、足がとても太いんです。 どなたか、二ヶ月くらいですぐ細くな... http://t.co/D9zYkSx
- 現在、ダイエットをしている24才の♀です。体重の減るペースに対して体脂肪の減る...: 現在、ダイエットをしている24才の♀です。体重の減るペースに対して体脂肪の減るペースが遅いかどうかについて、どなたか助言頂けたら幸いです... http://t.co/b0tizN9
- 目の二重整形をしようとおもっています。 手術を受ける前に、出来るだけ造顔マッサ...: 目の二重整形をしようとおもっています。 手術を受ける前に、出来るだけ造顔マッサージなどやダイエットをして 目の上の脂肪を落としてから受け... http://t.co/DUEOs8e
- ダイエットに詳しい方!お願いします(※長文です) ここ二・三年で太り始めた気が...: ダイエットに詳しい方!お願いします(※長文です) ここ二・三年で太り始めた気がします 体重はあまり変わってないのですが おなかが出てきま... http://t.co/f5pnHoF
- お風呂ダイエット お風呂で出来るダイエットは何かないでしょうか?他にも今までや...: お風呂ダイエット お風呂で出来るダイエットは何かないでしょうか?他にも今までやってみてこれは痩せた!体脂肪が減った!などというのがありま... http://t.co/ZxcnYIC
- シャープになりたい 顔が丸くて四角くて本当にいやになります(;_;)細~いシュッと...: シャープになりたい 顔が丸くて四角くて本当にいやになります(;_;)細~いシュッとした引き締まった顔になりたいのですが少しでもそう... http://t.co/R8hkop8
- 先程は回答ありがとうございましたm(__)m またダイエットの事ですが、私は151セン...: 先程は回答ありがとうございましたm(__)m またダイエットの事ですが、私は151センチ49キロで健康的に45まで落としたく、食... http://t.co/wOunKro
- ダイエット方法 157cm51kgです。今、ダイエットをはじめて1kg減りました。ダイ...: ダイエット方法 157cm51kgです。今、ダイエットをはじめて1kg減りました。ダイエット方法は・20分以上の有酸素運動・エク... http://t.co/xuCDCfb
- 体脂肪率を減らしたく、週4日は有酸素運動、ウォーキング11キロ16000歩 してます。...: 体脂肪率を減らしたく、週4日は有酸素運動、ウォーキング11キロ16000歩 してます。ウエストと背中はスッキリしましたが、 肝心... http://t.co/ZCOP6qL
- 高校1年女子です。 現在身長が165㎝で、 体重は標準的なんですが、 体脂肪率が高...: 高校1年女子です。 現在身長が165㎝で、 体重は標準的なんですが、 体脂肪率が高いんです。 顔やお腹まわりのお肉が減りません。 ... http://t.co/wEJ0Efp
- いつもお世話になります 24歳 ♀ 156 48kg 体脂肪率20% 食事制限 リバウンド 1週...: いつもお世話になります 24歳 ♀ 156 48kg 体脂肪率20% 食事制限 リバウンド 1週間トータル840... http://t.co/FgreREv
- 体脂肪って 落とせるんですか?(>_<) 教えてください。 私は 体脂肪について...: 体脂肪って 落とせるんですか?(>_<) 教えてください。 私は 体脂肪について全く無知です。 だけど、今中2の13歳で 身長157、... http://t.co/dmSFD55
- 小5女子です♪ 最近まで細い、細いって言われてたので、腿などが太くなってきた時...: 小5女子です♪ 最近まで細い、細いって言われてたので、腿などが太くなってきた時、ショックでした~(ウェ~ン)。今ではかなり太くなっちゃっ... http://t.co/pKvRSjA
- あなたにマッサージされたいんですが: あなたにマッサージされたいんですが http://t.co/K1Ywi8k
- DEENの池森秀一さんの体重は何キロで、BIМはどれくらいなんですか?細く痩...: DEENの池森秀一さんの体重は何キロで、BIМはどれくらいなんですか?細く痩せて見えて、スマートですよね??だいぶ体脂肪率とか低いんじゃな... http://t.co/r3uHB0n
- 腹筋をするとき 足を押さえるものに何か良い案ありませんか? 足が浮いてしまい、...: 腹筋をするとき 足を押さえるものに何か良い案ありませんか? 足が浮いてしまい、ぜんぜんおなかに力が入りません。(反動で起き上がるかんじ... http://t.co/GS58pvk
- 唐辛子と生姜の成分の入ったスクラブマッサージを使ってます。 目いっぱい力入れて...: 唐辛子と生姜の成分の入ったスクラブマッサージを使ってます。 目いっぱい力入れてる訳でもなくマッサージした後に 浴槽に浸かると、発汗し... http://t.co/ZxdqcHu
- 足痩せ、太もも痩せしたいです。 私はバレー部だったので特に太もも とか太いんで...: 足痩せ、太もも痩せしたいです。 私はバレー部だったので特に太もも とか太いんです。今ほんとに太もも細くしたいんですけどみなさんの実際にや... http://t.co/zwI9gMQ
- 顔のたるみを無くしたいです。 ついでに小顔になりたいです。 顔マッサージは素人...: 顔のたるみを無くしたいです。 ついでに小顔になりたいです。 顔マッサージは素人がやるとシミが増えると聞いたことがあります。 また、顔のマ... http://t.co/LnOwPJD
- 低学年の男子のお子さんがいらっしゃる方に質問です。 今の時期(真冬)、学校に着...: 低学年の男子のお子さんがいらっしゃる方に質問です。 今の時期(真冬)、学校に着て行く服、ズボンなどは 何パターンで着回ししてますか? ... http://t.co/BX77JOR
- YAMAZENのBODY MAKEの体脂肪率の使いかたがわかりません。 説明書をなくしてしまい...: YAMAZENのBODY MAKEの体脂肪率の使いかたがわかりません。 説明書をなくしてしまいました。 回答お願いしま... http://t.co/j6hy10i
- 中2女子です。 ダイエットしたいです>< 私のPF 身長:149㎝ 体重:43~44...: 中2女子です。 ダイエットしたいです>< 私のPF 身長:149㎝ 体重:43~44㎏ 部活:吹奏楽部 運動量:体育の授業くらい ... http://t.co/ffahgYS
- 小顔にするためにどうすればいいか教えてください!!! あの、顔を小顔にするために...: 小顔にするためにどうすればいいか教えてください!!! あの、顔を小顔にするためにはどうすればいいのでしょうか? 家で出来ることがいいで... http://t.co/irkzo16
- HYODウィンタージャケット STJ517DBLACK-3L について・・ 質問なのですが、今...: HYODウィンタージャケット STJ517DBLACK-3L について・・ 質問なのですが、今回HYODのウィンタージャ... http://t.co/mAWJPyT
- 161cm 47.5kgって聞くと、どう感じますか? 現在、161cm 47.5kgです。(体脂肪...: 161cm 47.5kgって聞くと、どう感じますか? 現在、161cm 47.5kgです。(体脂肪は分かりません) ... http://t.co/BS8DnVs
- お尻痩せについて。 こんばんは! 昔からすごく悩んでいたのですが 私は下半身だけ...: お尻痩せについて。 こんばんは! 昔からすごく悩んでいたのですが 私は下半身だけがとても太くて よくバランスが悪いと言われます。 ... http://t.co/aE084aP
- 顔が痩せるには何をしたら効果的ですか? 現在大学生(男)です。 体は細身で、体重...: 顔が痩せるには何をしたら効果的ですか? 現在大学生(男)です。 体は細身で、体重も軽くて体自体はあまり太らないのですが、 太り始めが顔... http://t.co/vn39aQn
- 身長164cm.体重56.5・体脂肪率16.7/です・ どうにか。50キロまで頑張ってダイエッ...: 身長164cm.体重56.5・体脂肪率16.7/です・ どうにか。50キロまで頑張ってダイエットをしています! 朝→... http://t.co/bMHHj0L
- 筋トレについて質問なんですが 身長172㎝65キロなんてすが 体脂肪は11%です。 い...: 筋トレについて質問なんですが 身長172㎝65キロなんてすが 体脂肪は11%です。 いまやってる 筋トレメニューが ダンベル... http://t.co/5WWIYB8
- 足痩せ 、腕痩せグッズについて 着圧靴下などいろいろ出ていますが通販は怖くて、...: 足痩せ 、腕痩せグッズについて 着圧靴下などいろいろ出ていますが通販は怖くて、、、 本当に効果あったもの教えて下さい。 通販のものでも大... http://t.co/nrhQFlf
- セブンブレイクジェル使ってるかたに質問です♪ 昨日から使い始めたのですが いつ...: セブンブレイクジェル使ってるかたに質問です♪ 昨日から使い始めたのですが いつら塗っても、マッサージしてもまったく熱くなりません。 不良... http://t.co/dAQRYNv
- やっちゃった(´ω`;) 1週間の断食をしていたのですが… 終わったとたんに 2日間...: やっちゃった(´ω`;) 1週間の断食をしていたのですが… 終わったとたんに 2日間、連続でドカ食いしてしまいましたっ。 ... http://t.co/Pesm1E3
- 特定健康診査・保健指導、いわゆるメタボ健診について 詳しい方教えてください。 ...: 特定健康診査・保健指導、いわゆるメタボ健診について 詳しい方教えてください。 ①保健指導を行うのは医師の他、管理栄養士や看護師でも可能... http://t.co/MXPBFzF
- 体脂肪率を計れる体重計について 私は今19歳女です。かなり肥満なので今ダイエット...: 体脂肪率を計れる体重計について 私は今19歳女です。かなり肥満なので今ダイエットに取り組んでいます。毎日体重と体脂肪率を記録しようと思... http://t.co/evO5Vb9
- 自分はとても痩せています。ガリガリといってもいいでしょう。 身長180に対し体重...: 自分はとても痩せています。ガリガリといってもいいでしょう。 身長180に対し体重が50kgしかありません。 体重を増やそうと夜食... http://t.co/hTlywLV
- これって睡眠時無呼吸症候群ですか? 症状 常に眠い 休日など、たくさん寝ても 疲...: これって睡眠時無呼吸症候群ですか? 症状 常に眠い 休日など、たくさん寝ても 疲れが全くとれない 毎朝喉の乾きがひどい 寝てるときた... http://t.co/dhlEveF
- 私は、身長150で小さい方なので、足が短く見えます… チビでも、足を長く見せると...: 私は、身長150で小さい方なので、足が短く見えます… チビでも、足を長く見せるというか、する方法って無いですかね? 痩せれば少し... http://t.co/zTs5ckh
- 足を全体的に細くしたいです。(泣) 私は身長が157cmで、体重が49kgもあります… ...: 足を全体的に細くしたいです。(泣) 私は身長が157cmで、体重が49kgもあります… しかも、見た目で特にひど... http://t.co/6yBelmO
- しこりについて質問。最近きになってます。 6年ほど前から両脇の下に小さなしこり...: しこりについて質問。最近きになってます。 6年ほど前から両脇の下に小さなしこりが沢山出来るようになりました。 特に右脇下に多く、1mm~... http://t.co/aaQzBuD
- 1キロ減っただけでこんなに変わるものですかね?食事改善で44キロから43キロ(155セ...: 1キロ減っただけでこんなに変わるものですかね?食事改善で44キロから43キロ(155センチ) 顔と足とお腹がすっきりしました。... http://t.co/M4TjdVJ
- 中2の女子です。 きのうお土産の貰ったティラミスおいしくてついつい余計な分まで...: 中2の女子です。 きのうお土産の貰ったティラミスおいしくてついつい余計な分まで食べてしまいます・・・ しかも158センチで48キロで太... http://t.co/HtrcXdg
- ダイエットのついて教えてください!!! 私は部分的に痩せたいのですが、特に太もも...: ダイエットのついて教えてください!!! 私は部分的に痩せたいのですが、特に太ももが細くなりたいですッッ('∀`) でも、できれば食制... http://t.co/yCBrNDW
- 一年くらい前から肌の乾燥と痒みに悩んでいます。痒い場所は黒いような茶色いよう...: 一年くらい前から肌の乾燥と痒みに悩んでいます。痒い場所は黒いような茶色いような色の跡がのこったまま消えません。 痒いヶ所は腰左右の骨盤の... http://t.co/BaKsKyM
- おすすめの体重計は? こんばんは。 ダイエットのために体重計を買おうと思ってい...: おすすめの体重計は? こんばんは。 ダイエットのために体重計を買おうと思っているのですが、最近は体脂肪計が気になっていて、 体脂肪年齢... http://t.co/MCignG6
- 小顔にしたいです 顔がむくんで 魚?みたいな感じに なります・・ 下顎がむくんで...: 小顔にしたいです 顔がむくんで 魚?みたいな感じに なります・・ 下顎がむくんでます。。 マッサージとかないですか http://t.co/QCtjfcw
- 今年40歳の独身男性です。 今年はイケメンになり、婚活をしようと思います。 外見...: 今年40歳の独身男性です。 今年はイケメンになり、婚活をしようと思います。 外見について、 ・マラソン大会の練習をしてメタボ解消。 ... http://t.co/QhWrGLD
- スタイルUPレッグは 本当にやせますか? 私は、今受験生なのですが 去年の夏まで...: スタイルUPレッグは 本当にやせますか? 私は、今受験生なのですが 去年の夏まで テニス部に3年間所属していて 引退したのですが、 ... http://t.co/DmBiedU
- バター。動物性の脂肪??!は体に良くないのですか? マーガリンは、トランス脂肪...: バター。動物性の脂肪??!は体に良くないのですか? マーガリンは、トランス脂肪酸があまり体に良くないと聞いたので、私は普段からバターを... http://t.co/6zFnVGz
- 筋トレ 効果 自分は3ヶ月前から毎週日曜日にジムで筋トレをしてますが 雪が溶ける...: 筋トレ 効果 自分は3ヶ月前から毎週日曜日にジムで筋トレをしてますが 雪が溶けるまで(北海道なので)の趣味としてジムを週2にしよ... http://t.co/tZ0PLOc
- 埼玉 八潮市周辺の安いマッサージ店を教えてください。 現在私が知っている八潮市...: 埼玉 八潮市周辺の安いマッサージ店を教えてください。 現在私が知っている八潮市近辺のマッサージ店は、大体15分1000円が相場です。 1... http://t.co/fxFfpqx
- 運動するようになり、食事にも気を付けているのに体重が増えました。どうすればい...: 運動するようになり、食事にも気を付けているのに体重が増えました。どうすればいいのでしょうか?? 中3女子です。 只今ダイエット?中です。 ... http://t.co/J8wA3zM
- マッサージクリームってどういう店に置いてあるの?: マッサージクリームってどういう店に置いてあるの? http://t.co/ZPeuEde
- 現在20代半ばですが、毎日酒を一升飲んでいます。350のビールを3、4本飲んだあとに...: 現在20代半ばですが、毎日酒を一升飲んでいます。350のビールを3、4本飲んだあとにです。健康診断では数値も全て平均でした。 ジム... http://t.co/syVdvrR
- 夫婦間のセックス問題についてアドバイスをお願いします。 私に性欲がありません。...: 夫婦間のセックス問題についてアドバイスをお願いします。 私に性欲がありません。 セックスしなくても、まったく構いませんが、夫はそうではあ... http://t.co/uV0kydV
- 至急脂肪吸引!名古屋城本!U先生 腹部全体の脂肪吸引を考えています 当方160 ...: 至急脂肪吸引!名古屋城本!U先生 腹部全体の脂肪吸引を考えています 当方160 59キロで体脂肪32 色々ダイエットやりましたが痩せま... http://t.co/tu1BIZq
- ダイエットで疲れやすくなった?ダイエットを始めて約二ヶ月経ちました。 基礎代謝...: ダイエットで疲れやすくなった?ダイエットを始めて約二ヶ月経ちました。 基礎代謝は1050kcalなので、一日1100~1200kcalで... http://t.co/jtPwufP
Powered by t2b